第一集団さんや第十集団さんへ

警察や日本国家様へ

上記の記事を、北朝鮮さんに、見せたのですか?

これらの記事のせいで、余計、北朝鮮さんは、余計、ミサイルを多く発射しているのか、北朝鮮さんに、聞いてみてください。

やはり、国家間レベルになると、私と警察と日本国家様だけでは、心もとないから、私の記事を見せていいかどうかは、大澤孝征さんや、内藤誼人さん、西村貴好さんにも、記事を見せてから、大丈夫かどうかを確認してから、記事を見せないと!

ほら、大分前に、金さんを褒めた龍のウロコの記事あったですよね?あれは、見せました?確か、下の記事ですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?