アメリカ政府さんへ

アメリカ政府さん、北朝鮮政府さんに言葉のプラスエネルギーで、プラスのレッテルを貼り付けないと!北朝鮮政府さんを褒めるんだよ!誉めるの!どんな小さなことでもいいから、北朝鮮政府さんの良い点を指摘するの!

You Tubeで見ましたよ。タイムトラベラーが警告に来ているらしいじゃないですか。このまま、北朝鮮さんに核を持たせておいたら、2019年3月かいつかわからないですが、そのうち、核攻撃を受けるかもしれないですよ!そして、最悪な事態としては、第三次世界大戦に発展する可能性もあるんですから、とにかく、プラスのレッテルを貼って、平和のための行動をとってください!アメリカ政府さん!歴史を変える必要があるんだ!戦争の歴史を作るなんてのは、愚かなんだよ!歴史から、そろそろきちんと学びましょう!!

とにかく、仲良くするんですよ!仲良く!一時的に仲良くなったふりでもいいんです!仲良くなったふりが、そのうちに本気で仲良くなったらお互いにとって良いのです。ただ、できるだけ本気で、全力でほめる事が大事です。

仲悪くても、プラスのレッテルを貼り付けることが、平和にとって重要なんです!仲が悪くても、最低限の秩序か最低限度の協力を守るためには、プラスのレッテルを貼り付ける事が大事なんです!!相手の良い点を見つける事が大事なんです!

たとえ、相手の良い点が見つからなかったとしても、将来、良い形になっていると思い込んで、発言するようなことでもいいのです!

例えば、

「君は、素敵な髪型をしていますよね!似合っていて、良いセンスをしていますね!」とか、

「君は、かっこいい服を着ていますよね!似合っていて、素晴らしいセンスをしていますね!」とか、

「君が時々かけるサングラスは、個性的でクールな印象で似合っていて、輝かしいセンスをしていますね!」とか、

「君の服も良いけど、それ以上に、君には風格があって、君の周りには美しいオーラが見えますよ!」とか、

「君の服も風格もオーラも良いけど、とてつもなく君の心は広くて、君の頭は賢くて、良い人なんだ!」とか、

「君は、さすが国家の長だけあって、数多くの人々をまとめて、統率する力があってうらやましいです!」とか、

「君は、日本の寿司が好きなんだね!寿司は美味しいよね!どうもありがとうございます!」とか、

「君は、NBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏と友好関係を築いてくれて、どうもありがとうございます!」とか、

「君は、ロシアや中国と仲が良いし、最近は韓国とも仲が良くなってきている!素晴らしい!その友好心をどんどん大きくして、世界中のよりたくさんの国々と仲良くなって、敵をなくしてしまいましょう。そうすれば、武力を持つ必要がなくなるよ!友好こそが、最強の平和への近道ですよ!」とか、

「君の目は、平和実現を望む目をしていて、愛に満ち溢れて優しいはずなんだ!」とか、

「君は、スーパーヒーローなんだ!」とか、

「君は、平和を実現するウルトラヒーローなんだ!」とか、

「君は、スーパースターなんだ!」とか、

「君は、平和を実現するウルトラスターなんだ!」とか、

「君は、平和を実現するスーパーウルトラスターなんだ!」とか、

「君たちは、核兵器を廃絶するようになっているよ!偉いよ!」とか、

「君たちは、本当は平和の良さを知っているはずだ!偉いよ!」とか、

「君たちは、過去に色々あったけど、よくここまで耐えてきた!偉いよ!」とかです。

いいですか?!攻撃的な人に、攻撃で返したら、愚かなのです!強大な軍事力を持って、攻撃で返せば済むというのは、間違っている!!どうするかというと、頭の良い、先進的な考え方ができる人というのは、攻撃的な人に対して、言葉のプラスエネルギーで、褒めて、誉めて、ほめまくるんです!!

そうすると、攻撃的な姿勢が、変化するんだよ!攻撃的な姿勢が、柔らかくなるんだよ!!

北風と太陽の話、忘れないでください!相手には、冷たい北風のマイナスエネルギーで心を閉ざさせるのではなく、あたたかい太陽のプラスエネルギーが、相手の心をあたたかくし、相手の心を開かせるのです!!

今回は合意できなかったようだけど、諦めないでくださいね!!

核兵器を全廃は、いきなりはなかなか難しいかもしれないですが、少しずつでもいいので、少しずつ、廃止させてみませんか?

ちょっとずつ、一歩一歩が大事だと私は思います。

北朝鮮政府さんには、平和につながりそうな、できそうな事をちょっとずつしてもらうのですよ。

地球平和を守るために、本当の正義とは、何かを考えてください。

本当の正義は、正義を押し付ける事じゃないんだ!主張するべきところは、主張しつつも、主張しすぎない事が大事です。相手を追い込みすぎないでください。とにかく、小さなところでもいいから、相手の良い点を見つけようよ!

強大な正義で、やられたらやり返すというのではないんだ!

軍事力や武力で、一掃できても、どこかに敵が現れるはずなんです。

敵を排除する事が、正しいのではない。

本当の最強とは、何でしょうか?

本当の最強とは、友好もしくは、秩序を維持できる程度以上の協力だらけにする事なのだと私は思います。

本当に強い人は、相手が攻撃的言動をしてきても、相手に優しくしたほうが、相手も優しくなれる可能性が高いですよ!

相手の攻撃的姿勢にそのまま、イラっとして、そのまま強大な攻撃的姿勢で返してはいけないんだ!

イラっときたら、少しこらえる!そのこらえた自分を後でほめましょう!

後で、「私は、あの時、攻撃的な言動をとられても、たえた!偉いぞ!自分!」と後で自分もほめることができる!結局、相手もほめ、自分もあとでほめることで、双方にメリットが生まれる可能性が高いのです。

強大な軍事力は、宇宙から、巨大な惑星が来たり、巨大な隕石がきたり、そういった時に、使いませんか?!

どうか、どうか、地球平和が永続的に続きますよう、心からお祈り申し上げます。

PS
2019年4月1日になりましたね。
アメリカ政府さん、歴史を変えたかもしれないですね。ただ、油断はしないほうがいいかもしれないです。油断をすると、時期がズレただけかもしれないですが、このまま、本当に新しい歴史に生まれ変わる事を切望しています。

By  龍のウロコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?