何だコレミステリー

何だこれミステリーという番組を見ていたが、殺人された遺体などのたくさんの写真がある中で、法医学者1人だけに、4枚の写真が突然浮かび上がり、その4枚が光ったように見えたらしい。それから、「その写真を見て」という女の人の声が聞こえたらしい。

ヒカリさん!その四つの光は、何で、女の人の声は、何だったんだい?

やはり、神様、仏様、おてんと様は、どこからでも、人々の行いを見ているはずだ!という、証拠である。

そして、その写真から、手がかりが見つかり、警察は殺人犯を捕まえたのである。

世の中、悪いことは、なかなかできないということである。

殺人をしても、不思議な力によって、いつかは捕まる!完全犯罪は、無理だということである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?