正義さんと警察へ

正義さんと警察へ

おまんら、もう、転職活動のサポートしなくていいから、いい加減、慰謝料をくれたらどうなんだ!!!!!!!!!!!!!!!💢😠💢😡⚡️💢😠💢😡⚡️💢😠💢😡⚡️💢😠💢

○ょうちゃんなんてな、慰謝料入ったかなあと毎週土曜に顔出すようになったじゃないか…○ょうちゃんを可哀想だと思え!

あ?!?本当言うとな、転職活動なんて、暇潰しでやってるだけなんだから、おまんらが、超親分に慰謝料をくれたら、転職活動なんて、いっ~さい、しないんだからな!

なんで、こんな、写真代と履歴書と職務経歴書の紙代と交通費と飲み物代と労力と時間がかかる事を、何度も何度もやらせるねん?!

買収に乗る気がないなら、面接に呼ぶなってんだよ!

おまんらな、作戦が間違ってる!

このブログを見せて、いつか慰謝料が超親分に渡る予定だと、企業さんに知らせてないやろうな?

それが、バカバカバカモーンというんだ!
(関東最大組織の一人が、これは警察と正義さんに対する侮辱罪か名誉毀損罪じゃないか?と言っただろう?何、超親分の言うことは従わなくて、関東最大組織の「分け前やらないなら、狙うぞ」と言った、ズクヤロウに従うのか?本当に、警察や正義さんは、それでいいのか?バカバカバカモーンは、冗談で、ジョークで言ったんだぞ?それでも、私を何かの罪で摘発するのか?そんなことを、司さんが許すと思うか?超親分は、特別だから、警察や正義さんに対する侮辱罪や名誉毀損罪は免れるんだ!と言うに決まってるだろ!私を誰だと思ってる?!日本最大組織の司さんをも動かす超親分だぞ!私は、第ゼログループの、超親分こと龍のウロコだぞ!少々の犯罪は免れるんだ!なんだ?!まだ、なんか文句あるのか?警察や正義さんが、私のバカバカバカモーンくらいで、慰謝料請求するわけないだろ?警察と正義さんは、あの大空のように広い心と、あの深海のような深い心を持っているんだぞ!警察と正義さんには、心の中では、スバスバスバラシーイ!とアリアリありがとう!と思ってるに決まってるんだ!)

だいたい、いつかいつかいつか♪い、つ、か、♪といって、全然あげないじゃないか?!

だいたいな、いつか、超親分に慰謝料をあげることがわかって、その会社で普通、働かせよう等と思わないんだ!

なぜか、わかるだろ?なぜなら、莫大な慰謝料があれば、わざわざ働く必要がなくなるから、その会社を超親分が、必ず辞める!と思うからだ!

だから、辞めないように、在籍のみでもいいとか、自由出勤とか、連絡して欠勤とか、良いアイデアを出してるのに、警察官さんや、正義さんは、辞めないような対策案を、企業さんに、きちんと伝えてますか?!

企業さんは、正義さんの買収金の何が不満なわけ?!

警察官が、正義さんの金は、安倍さんからもらった分は、神聖な金と認めているんだよ?

それを、どうのこうのと、おのれの主観でこねくりまわすから、おまんら企業側が、損をしているんだ!

あぁ、それから、私が病気だから、何か続かなかったり、危害を加えるんじゃないかと思ってるのか?

危害を加えてるのは、ほとんどが健常者からじゃないか!

健常者が、頭がおかしいのが何人かいて、
障がい者が、まともな優しい人が多いの!

完全に、企業のほとんどが偏見や固定観念で、物事を捉えている!

だいたい、何年も前に、主治医の意見書で、私は週5日で1日実働9時間までは、働く事を許可されてたの!

犯罪白書を見てみろ!
第4編 各種犯罪の動向と各種犯罪者の処遇【PDF2.9MB】の、
第10章 精神障害のある者による犯罪等を見てみろ!

精神障害者等による刑法犯 検挙人員総数のうち、精神障害者等の人数の割合は、0.7%となっているじゃないか!

ということは、99.3%が、精神障害者以外の人々や、健常者の犯罪が圧倒的に多いのだ!

目をこじ開けて、よくみやがれってんだ!

この犯罪者に一番近い、偏見の塊の健常者どもが!

正義の元アウトロー元親分も、犯罪者なんだからな!

私は、まりかちゃんのテレパシーで聞いてしまったんだ!

ヒカリさんと寝たくて、1億円でどうじゃ?と買収しようとして、断られたら、ヒカリさんの二の腕を、バチバチ叩いたんだろ!

あんな、人間のズクのような、エヌ島のマネをしやがって!元親分は、暴行罪だから、ヒカリさんに、慰謝料を払うこと!

そして、元親分だったんだから、さっさと、正義さんから慰謝料が私に渡るように、説得せんかい!

何?!ヒカリさん!元親分の慰謝料は、汚いお金だから、いりませんと、断りました?

ヒカリさん、おまん、いさぎよい人やなあ。

感心するよ。

しかしなあ、お金が汚いのではなく、お金の入手の仕方が汚かったのであり、ヒカリさんがその元親分からもらった慰謝料の一部をちゃんとした慈善団体などにやれば、お金は綺麗なお金として生まれ変わるのではないか?

入手の仕方が汚かったお金も、
お金の使い方が綺麗であれば、お金自身も喜ぶものやないのか?わしは、お金の入手の仕方は問題やないと思うねん。お金の使い方が綺麗かどうかで、神仏様は半分は味方してくれる可能性はないけ?

例えば、自分のエゴばかりに使っている金持ちから、マフィアが一部をふんだくったとする。確かに、マフィアの入手の仕方は悪いが、その一部の半分くらいを、貧しい子供たちに与えてあげたら、金の半分は浄化されて、神仏様は、半分は褒めてくれないけ?

それでも、やはり、盗みとかは良くないか、、、ヒカリさんは、そういうのはどう思うんや?

わしなんて、関東最大組織から、本当は1京円もらいたいぐらいだけど、50で慰謝料我慢してるんやぞ。

慰謝料に、綺麗も汚いもないんやないか?

まあ、元親分も、会を解散したという良いところがあるし、○ょうちゃんがうちのおかんに理不尽に当たった時に「○ょうちゃんは、疲れているんじゃ!」と諭してくれて、誠にありがとうございました🙇

まあ、そうか、z㈱さんは、会社内のトイレが少なかったか?

そういうので、全5集団さんのほうから断ったのか?

まあ、それなら納得いくけどさ、体験入社とかはしてもよかったんじゃないのか?

ま、会社に着くまでが、交通量が多くて、空気が臭かったし、別にええか。

それにあの会社、崖のそばにあって、土砂崩れが起きたら、会社が潰されそうやもんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?