正義さんへ ヽ(♯`Д´)ノコリャーッの件

正義さんへ

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!正義さん!あなたは、いったい、いつになったら、私に慰謝料を渡すんだ!?

内定も妨害され😡⚡️

慰謝料も妨害され😡⚡️

それでも、バカモノ面接官に時々遭遇して、ストレスをためさせられ、寿命が縮まり!

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!

おまんは、私をおちょくってるのか!

超親分をおちょくるなど、1京年早い!

まったく、なんで、こんなみじめな思いをしないといけないんだ!

全21集団さんは、何をやってる!

じゃあな、10月31日までに、正義さんが私に慰謝料を振り込んだ直接のきっかけになった人には、慰謝料の分け前としてほにゃらら億をお裾分けだ!

という事は、内定が出たら、私が受諾するにせよ、辞退するにせよ、正義さんから内定祝いが出る可能性が高まるから、f㈱さんも、私のご好意で、内定祝いをほにゃらら億あげるかもしれないのですよ!まあ、正義さんが内定祝いを私にくれたらですけどね。

こんな良い話はないでしょう!他の企業さんも、私が受諾するにせよ、辞退するにせよ、早く内定出したほうがお得ですよ!先着一名(一企業)様限定だからね。

10月31日までに正義さんが私に振り込みしたら、内定祝いのお裾分け。11月1日に正義さんが私に振り込んだら、内定祝いのお裾分けはなしだ。まあ、ほんのちょびっとなら、考えてもいいぞ。

ただ、私の入社後の正義さんとf㈱さんの契約はどうなっているか知らないですけどね。

全21集団さんや、このブログを見た人は、正義さんが早く私に慰謝料を振り込みするように、促すんだ!

まったく、正義さんを往復ビンタしてやりたいわ!

あなたは、私を冒涜していると同時に、まりかちゃんも冒涜している!

まりかちゃんのメッセージは何でしたっけ?

私に慰謝料をあげてほしいという事でしょう!

なんで、まだあげないのですか?!

元反社会的勢力の中の最大最強の組織の親分は、誰なんだ?

司さんだろう?

司さんは、なんて、言ってるんだ?

龍のウロコさんに、早く慰謝料をあげるように言ってるんだろう?

なのに、最大最強の組織の親分の依頼を拒否しとるんじゃ、おまんは!

おまんは、司さんも冒涜している!

そして、全21集団さんのリーダーは、誰だ!?

第一集団の警察官の本郷さんだろう?

君!誰のおかげで、牢屋に入らないでよかったと思っているんだ!

本郷さんの、超法規的措置の同情心のおかげで、比較的、自由にできてるんだぞ!

本郷さんは、なんて言ってるんだ?!

龍のウロコさんに、早く慰謝料をあげるように言ってるんだろう?

なぜ、早くあげないんだ?

早く慰謝料をあげないということは、君は、本郷さんをも冒涜してるんだぞ!

同時に、4人も冒涜して、恥ずかしいと思わないのか?!

恥ずかしいと思え!

じゃあ、来週の火曜に、私に慰謝料を振り込みするように!

いいかい、来週の火曜に振り込みしなかったら、超親分が、本郷さんに絶対命令を出して、正義さんの超法規的措置を取り消してもらって、牢屋に入れてもらうぞ!

いいのか?!
なんか、正義さんのことだから、本郷さん、牢屋に入れてくれと言いそうだな。。。

本当に、入らなくていいの!せっかく、本郷さんの助けがあったんだから!牢屋に入ってもらうぞというのは威嚇したんだ!
牢屋に入ったら、ダメだからな!

まだ、君は、自分の罪を理解してないようだね!?

反省してるのか!

殺人だぞ、殺人!

あ?!

同情の余地はあるが、殺人しておいて、言葉上、人質だった超親分に、感謝の慰謝料もないとは、何事だ!私の言葉上の人質がいなかったら、あんな慰謝料もらえなかったかもしれないんだぞ!

私をなめるような、冒涜をするな!

いいかい、慰謝料をもらう代わりに、何か正義さんのお願い事があるなら、それもメールかLINEで伝えてください。派手な服装はしない!とか、、、できるだけ、守るから。

正義さんも頑張った!正義さんも、一生懸命頑張ったよ!

この上なく、ありがとうございます🙇って言わせてくださいよ!

私と正義の元アウトローさんたちと、慰謝料をだいたい半々にしたろ?お互いに、何か困ったことがあったら、慰謝料で協力し合うと約束したろ?

なんで、私にくれないんだい?

理由だけでも、まりかちゃんを通してか、何らかの方法で教えてくれないかい?

理由を聞かないと、頭や心がソワソワしてダメなんだ!

理由を聞いて、納得できる理由なら、待つから。

納得できる理由かどうかは、私が決める事だが、理由が聞こえないので、まりかちゃんと司さんと本郷さんの三人で、多数決をとる!

納得できる理由だと思う人!はい、0人。
納得できない理由だと思う人!はい、三人。三対ゼロで、私に慰謝料を振り込む事が決定だよ!正義さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?