日本国家様へ カリスマ超アドバイザーの提言

世界一幸福な国、フィンランドを見習って、日本も日本国家様がサポートして、教育に関わる事は、全部、無償にしませんか?

おお、下記の党と連立を組んだら、どうですか?前原さんという人を詳しくは知らないですが、教育無償化を実現する会は、フィンランドを見習おうとする、日本の幸福度を上げようとする素晴らしい党じゃないですか?

何?…元反社会的勢力の一人、俺はもう学生じゃないからなといっても、生涯学習、生涯教育等は、老若男女が誰もが受けられるから、教育無償化を実現する会が頑張れば、それも将来、無償になるかもしれない。

それに、社会人の学び直しのようなことをやってる大学もあるぞ?

私も大学とか専門学校とかが、無償化されたら、心理学を新たに学ぶかもしれないよ。

伝説の影の交渉人を育成する、学校も生まれるかもしれない。

そしたら、その学校の先生は、私ということになるかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?