超親分の私だって間違える事がある

私は、過去に、犬とかくれんぼのつもりで、押入れに、数十秒、犬を隠した事がある。

しかし、そのかくれんぼの大分前に、本かネットに、犬を押入れに入れるのは、絶対にやめましょうと書いていた気がしたが、絶対にやめましょうと言われると、絶対に試してみたくなるのが、人間である。

私は、うちの飼い犬にトラウマを残してしまったかもしれない。

それからというものの、不用意にうちの犬を抱っこしようとすると、2回に一回くらいは、抱っこしようとする人に噛みつこうとする。

神仏様、私は、極悪人でしょうか?

罪を償うために、自分にできることをやりますから、お許し頂けますか?

アーメン。

PS
ヒカリさん、うちの犬が噛みつきやすくなったのは、私のせいですかね?

私の極悪な罪のせいで、うちの犬は、抱っこを嫌がり、噛みつくようになったのですかね?

人間誰しも間違いはある。だから、その後、どう改めて生きていくかが大事だと思う私は、許されるでしょうか?

アーメン。

ただ、関東最大組織の一人が、その出来事を知って、怒り、私に悪魔を召喚したよね。

私も大分、反省した。

これで、私の贖罪とさせて頂けますか?

アーメン。

だが、悪魔を召喚して、私に地獄の苦しみを与えるほどの罪なのだろうか?

これは、家庭内の問題だから、外部の人がとやかく罰を私に与えるのも、間違っていないだろうか?

この問題を、ヴィーナスちゃんの神様に聞いてみてくれませんか?ヒカリさん。

ヴィーナスちゃんの神様に、「私はうちの犬を押入れに入れたのは、極悪人ですか?」と、「関東最大組織の一人が、私に悪魔を召喚して苦しみを与えたのは、正しいのですか?」と、聞いてみてくれませんか?

だから、本かネットには、犬を押入れに入れると、トラウマになり、攻撃的になり、大変危険です。と事実だけを書けばよかったのだと思う。

絶対にやめましょうと言われると、心理学的に、絶対に一度は試したくなるのですよ。

だから、私が慰謝料もらっても、絶対に狙うなよ!と言うのではなくて、私が慰謝料もらったら、狙わないほうがいいけど、私に危害を加えようとしたら、ヒカリさんや幽霊のまりかちゃんや神様が、警察官に「龍のウロコさんが狙われている」と告げ口したり、天罰を加えたり、私に危害を加えたら、警察にマークされたり、逮捕されたり、私を寵愛している裏切らない組織たちから何かしらされてしまうぞとアドバイス程度に柔らかく忠告するのがいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?