全五集団さんへ ロシアの件

全五集団さんへ

昨日の夜、日本国家様が警察官に対して「よくやった!ご苦労!」と言ってたから、プーチンさんの説得に成功していたかと思ったら、なんだよ~、またロシアがウクライナにミサイル攻撃してるじゃんか、、、

プーチンさんに、合うような優秀なカウンセラーを見つけてあげる事で、一応、一件落着したんじゃないのですか?

なんだよ~私の潜在意識の声だったかあ、、、

探偵さんが、「カウンセラーすぐに見つけてあげるから、ロシアの攻撃は、全て止めて!」と言った声も潜在意識の声でした?

残念😩

いいかい、全五集団さん、私も全五集団さんたちと共に、国際社会と共に、協力して、ロシアのウクライナ侵略の終結交渉に、本格的に取りかかりたいから、プーチンさんの反応や表情が見える、Zoomに、私も参加させてくださいよ~。

私の精神状態など気にしてる場合か?!

私の未来、地球の未来がかかっているんだぞ!

そして、本郷さんや正義さん等の存在を知って、早く慰謝料くださいよ~と催促をするんだから!✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?