明日の20時からエリック・パールさんのオンラインセミナー

明日の20時から、リコネクションやリコネクティブヒーリングを創始した、エリック・パールさんによる、誘導瞑想などという、新しいワークショップがオンラインセミナー(8000円)であるそうです。

私や、私の知り合いも、参加者として参加します。

よろしくお願いいたします。

PS
洗脳されるぞ!と誰か言ったか?
洗脳なんかされないですよ。

私はリコネクションもリコネクティブヒーリングも受けたけど、受けた後も、自分の自由意思であれこれ決められるし、難しい仕事だって、ある程度、スムーズにできていますよ。

ひかりさんがリコネクティブヒーリングのことを、「このヒーリングは、凄いですね」と言っていたのだから、大丈夫です!

まあ、ひかりさんも、完璧ではないので、知り合いがリコネクティブヒーリングを開業したら、繁盛しますと言っていたけど、まだ知り合いにくる客はゼロのようだけど。

ひかりさんは、神ではなく、人間なんだからさ、予知がはずれる時もあるよ。

ひかりさんは、読心術が得意分野だし、予知は得意ではないということでしょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?