プーチンさんへ 不親切な者にも親切にしたほうがいいんじゃないか?

プーチンさんへ

プーチンさん、あなたは、テロ容疑者を拷問するような指示を出したのか?

日本では、人を呪わば穴二つというんだ。相手を呪えば、相手の下に墓穴が一つでき、自分の下にも、死ぬための墓穴がもう一つできると言われている。

テロ容疑者は、ロシアに恨みがあった。

それはなぜ?

過去に、ロシアが、シリアで、ISを殺すようなことをしたからだ。

人は、他人を傷つければ、傷つけるほど、恨み、恨まれの繰り返しになる。

恨みが連鎖するんだ。

私は、頭が良いから、わかるんだ。

次は、またロシアが、ISに狙われるよ。

なぜ、こんなことになったか、わかるかい?

ゼレンスキーさんを許さなかったからだよ。

ウクライナを許さなかったからだよ。

色々と軍事侵攻し、周りの人々に、迷惑をかけていれば、神仏様が、そりゃあ、とてつもなく激怒して、軍事侵攻しているロシアに天罰を下すように、運命を導くんだ。

ウクライナを敵に回し、NATOを敵に回し、テロリストたちまでも、ロシアは敵に回してしまった。

いいかい、次に、ロシアがテロリストたちからテロを受けたら、また拷問するのではなく、テロリストたちは、心が傷ついていて、心が病んでいるからこそ、精神科医や心理カウンセラー、セラピスト、ヒーラー等の治療を受けさせるんだ!それで心身が健全に回復したテロリストを、世界中に公開して、ロシアは、良い人々だから、ISに、もうテロを起こさないでくれるよな!とアピールできるではないですか!そう、捕まったテロリストの心の治療を大事にしてあげて、捕まったテロリストに「ロシア人は良い人々だよ」と自発的に言わせるくらいの事をしなければ、テロの連鎖は防げない!

強制的に言わせて、バレたら、またテロの連鎖だからね!

いいかい、歴史から学習しましょう。プーチンさんは、頭が良いはずですよね?

拷問→テロ→拷問→テロ→拷問→テロ・・・と過去から未来永劫、負のループを続けさせる気ですか?

今度は、テロ→心の治療でテロを終わらせるのです!

私の考えで、習さんも説得した事があるんだから、私の考えは、素晴らしいと思ったほうがいい。

ちゃんと、私の考えを受け入れるのですよ?

そして、ウクライナ侵攻をやめて、ロシア軍は、ロシアに帰る事!

ウクライナを武力で無理矢理抑え込むなんて、卑怯な事なんですよ?

それは、わかっています?

ウクライナを軍事侵攻して、色々な人々を殺して、占領して、何か心で得られたものあります?

あなたが得たのは、野蛮な卑怯な武力を使って得た占領地と、薄っぺらい自己満足感だけだ。虚しい自己陶酔感だけだ!

だからと言って、ウクライナとISは関係がないと思う。ISは、ロシアが過去にシリアで、ISを攻撃した事への恨みが、個人的にあったのだと思いますよ。

だから、私が写した記事にもあったように、スコットアランさんの記事、不親切な者にも親切にしたほうがいいのは、本当だし、真の賢者が行う事だと思いますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?