影響力のある芸能人

影響力のある芸能人、それは、YOSHIKIさんである。

芸能人格付けチェックのテレビ番組で、YOSHIKIさんが、プリンを食べただけで、視聴者たちは、どこのお店のプリンかを探しだし、購入するという、YOSHIKIファンが多いものである。

プリン店の売り上げは、通常の5倍となったといわれており、プリン店もホクホクで、嬉しいだろう。

YOSHIKIさんは、影響力のあるカリスマだ。

YOSHIKIさんが、視聴者に影響力を与えるカリスマなら、

龍のウロコは、反社会的勢力に最も影響力を与え、更生に導く超一流のカリスマである。

いくつかの元右翼、正義の元アウトロー、最大正義のアウトロー、正義のアウトローig、イースト正義のアウトロー、斬新な役座、第十一集団、第十二集団、第十三集団に、巨大な影響力を与える、超親分である。

PS
誰だ?

YOSHIKIさんのことを、こんなおとこおんなみたいなのどこがいいんだ?!

と言ったか、心で思ったのは?!

YOSHIKIさんに失礼だろ!

YOSHIKIさんはな、莫大な額の寄附をしたりして、世界に貢献している偉い人なんだぞ!

謝れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?