人を赦すワークを自己流でやってみた

私は末原君を赦します。
私は中島さんを赦します。
私は井上さんを赦します。
私は元パ〇ナの事務員を赦します。
私は新宿駅で肩か肘で私をツンツンして立たせやがった不良警察官さんを赦します。
私はトー〇ルワークアウトの同年齢位の男を赦します。
私は小松さんを赦します。
私はケー○ーシーの少し太った男の正社員を赦します。
私は東急百貨店前で私を突き飛ばした知らないおばさんを赦します。
私は私の最寄駅の電車で、私に背中を何度もチョップした男の人を赦します。
私は私の出身大学の合気道部の不良合気道学生だった人を赦します。
私は安間君を赦します。
私は私の最寄駅近くで自転車で後ろからぶつかってきた女の子を赦します。
私は市川君を赦します。
私は佐々木さんを赦します。
私は菅原さんを赦します。
私は高崎君を赦します。
私は竹本さんを赦します。
私はP〇Cの教育係の人を赦します。
私はeちゃんのお父さんを赦します。
私は小伝馬町駅近くの布団とかを事業にしてた社長も赦します。
私は末原君のいた会社の社長を赦します。
私は末原君のいた会社の太った男の人を赦します。
私はエイさんを赦します。
私は品川駅で私の靴をグリグリ踏んだヘンテコおばさんを赦します。
私は代々木上原駅の電車内で二人のサングラスをかけたオバサンを赦します。
私は平賀さんを赦します。
私はジブラルタル海峡のような会社にいたロッカーを嫌がらせした従業員たちを赦します。
私は〇栄不動産ビジネスのバカモノといった社長を赦します。
私はパーク○ットの社長を赦します。
私は関東最大組織の体当たり君を赦します。
私は関東最大組織の機関銃君を赦します。
私は関東最大組織の合法的な殺人だといった人を赦します。
私は関東最大組織の悪魔召喚君を赦します。
私は最大正義のアウトローの悪魔召喚君を赦します。

そして、慰謝料を払う義務のある人たちは、警察官さんが徴収して、赦すんだからな!

私は末原君の幸せを願います。
私は中島さんの幸せを願います。
私は井上さんの幸せを願います。
私は元パ〇ナの事務員の幸せを願います。
私は新宿駅で肩か肘で私をツンツンして立たせやがった不良警察官さんの幸せを願います。
私はトー〇ルワークアウトの同年齢位の男の幸せを願います。
私は小松さんの幸せを願います。
私はケー○ーシーの少し太った男の正社員の幸せを願います。
私は東急百貨店前で私を突き飛ばした知らないおばさんの幸せを願います。
私は私の最寄駅の電車で、私に背中を何度もチョップした男の人の幸せを願います。
私は私の出身大学の合気道部の不良合気道学生だった人の幸せを願います。
私は安間君の幸せを願います。
私は私の最寄駅近くで自転車で後ろからぶつかってきた女の子の幸せを願います。
私は市川君の幸せを願います。
私は佐々木さんの幸せを願います。
私は菅原さんの幸せを願います。
私は高崎君の幸せを願います。
私は竹本さんの幸せを願います。
私はP〇Cの教育係の人の幸せを願います。
私はeちゃんのお父さんの幸せを願います。
私は小伝馬町駅近くの布団とかを事業にしてた社長の幸せを願います。
私は末原君のいた会社の社長の幸せを願います。
私は末原君のいた会社の太った男の人の幸せを願います。
私はエイさんの幸せを願います。
私は品川駅で私の靴をグリグリ踏んだヘンテコおばさんの幸せを願います。
私は代々木上原駅の電車内で二人のサングラスをかけたオバサンの幸せを願います。
私は平賀さんの幸せを願います。
私はジブラルタル海峡のような会社にいたロッカーを嫌がらせした従業員たちの幸せを願います。
私は〇栄不動産ビジネスのバカモノといった社長の幸せを願います。
私はパーク○ットの社長の幸せを願います。
私は関東最大組織の体当たり君の幸せを願います。
私は関東最大組織の機関銃君の幸せを願います。
私は関東最大組織の合法的な殺人だといった人の幸せを願います。
私は関東最大組織の悪魔召喚君の幸せを願います。
私は最大正義のアウトローの悪魔召喚君の幸せを願います。

結局、全員を赦して、全員の幸せを願う事はできなかった。

よし、全21集団さん、○栄不動産ビジネスのバカモノ呼ばわりした社長と会社を丸々潰しにかかっていいですよ。

この社長だけは、ぶん殴らないと気がすまない。なんなら、港か山中か宇宙に消してもいいぞよ。

気軽にバカモノ呼ばわりするなんて、この社長は、人間失格だ!

超親分の凄さも知らずに、経歴だけで判断するなど、愚の骨頂!

よし、縄張りが○栄不動産ビジネスと同じ、斬新な役座さんたち、第一作戦をバシッと連続10回で赦してやる!やはり、第一作戦くらいは、味わってもらわないと、この下道中の下道だけは、許さない!人を安易に、けなすとどうなるか、思い知らせてやる!

超親分のプライドをズタズタにしたからな!

面接中に、正面きって、バカモノなんていうおまえがバカモノだ!

マホカンタで、おまえの愚劣な言葉をすべて跳ね返した!

よし、第一作戦を10回くらわないならな、○栄不動産ビジネスを潰しにかかる。

潰されてありがたいと思え。

また、1からやり直す機会ができて、ありがたいと思え!

このバカ殿が!

威張りくさった、井の中の蛙の、蛙が!

全部キレイさっぱり、潰して、大海に出ろ!

そして、日本に帰ってくるな!このバカモノが!

よし、じゃあ、いくつかチャンスのオプションをやろう。

第一作戦を味わいたくないなら、まりかちゃんを通して、「龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでした」と、私の耳元にとどくようにいうか、このブログのコメント欄に、龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでしたと入力するか、私の写真付き履歴書と交通費を郵送で返却しろ!写真の焼き増しに1枚500円以上かかってんだぞ!さらに、交通費で1000円くらいかかってんだぞ!送付状には、バカモノなどと言って、大変申し訳ございませんでしたと書いとけよ!このバカモノ!

さあ、どれにする?期限は、25日日曜までだからな!

あ、わしを教唆犯で訴えるといったか?

残念でしたあ。

○栄不動産ビジネスは、架空の会社だから、存在しないで~す!

おまえ、龍のウロコ様を舐めるなよ!

こっちを訴えるような事をしたらな、わしに味方してる、世界一位かもしれない超大富豪の正義さんが、世界一の弁護士を私につけて、なんなら、裏で、正義さんが、裁判官を買収するからよ、なめるのも大概にしな!

それに、わしを殺すようなマネでもしたらな、元反社会的勢力16集団さんが、わしの敵を打つために、総攻撃を開始するからな!

覚えとけよ!

俺は、警察たちと元893たちと元右翼たちと世界屈指の超大富豪とその仲間たちと、探偵たちと、不思議ちゃんたちと、日本国家様たちと、自衛隊たちを味方につけた、超親分だぞ!( ̄^ ̄)

が、なんだかんだと言いたい放題言ったら、許さない気持ちがどっか行った。

へん、おまえの支配下なんかにおれはとらわれないっつうの!俺は、強いからな、おまえなんか、想像の鼻くそで丸め込んでやるからよ!二度と、わしの前に姿を現すな!将来の客にも絶対にならない!たかだか40数番目のランクで威張りやがって!さあ、全21集団さん!口コミで○栄不動産ビジネスの悪口を言いふらして、いつのまにか、あら、潰れたわって気づいたらなってしまうことを祈りましょう😁

へん、○栄不動産ビジネスの社長なんてな、こっちが制裁を下さなくてもな、いつか神様が罰を下すからよ。ほうっておく。

哀れなバカ殿よの~。

そして、わしは、○栄不動産ビジネスの社長よりも、一京倍の大きさで、幸せになってやるからよ!ざまあみろ!

斬新な役座さんも、キレイな手が、汚物まみれの腐った社長の汚い汚物に汚染されなくて良かったな😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?