禁煙は人のためになる

嫌いなものは、嫌いなんだ!
タバコの何が嫌いなんだろう?とかクソ野郎と思うとか言ってるやつがいるが、おまえこそ、クソ野郎だ!嫌いなものに理由なんかいるか!とにかく煙と臭いが嫌なんだよ!!なんで、喫煙者の嗜好に、嫌煙者が合わせないといけないんだ!?理不尽だろーが!!!喫煙者が、嫌煙者の嗜好に合わせて禁煙すればいいだろーが!!!
本当に、ハラタツわ〜!!!!
喫煙者なんて、禁煙化の時代の波に飲み込まれろ!

ん?私の言葉が、喫煙者に対して、冷たいとか優しさがないとかかわいそうだと思う人がいるか?

では、なぜ喫煙者は、今まで、副流煙を嫌煙者に勝手にばらまき、嫌煙者の意見を封鎖していたんだ?それこそ、嫌煙者に対して、冷たいし、優しさがないし、かわいそうだと思わないのか?

だからこそ、近年、デニーズもガストもサイゼリヤも店内全面禁煙じゃないか!彼らは、やっと禁煙のメリットに気づいたんだ!社会の多くの人々が、禁煙のメリットにやっと気づいたんだ!!

何を言ってるんだ!喫煙者が禁煙したら、受動喫煙もなくなり、喫煙者も嫌煙者もお互いに健康になれる!
建築物の老朽化も遅める事ができる!
タバコの消し忘れによる火災も防げる!

皆のためになり、日本の国力増強にもつながるんだよ!

メリットはたくさん出るだろう!?

喫煙者に喫煙させるのは、優しさではなく、甘やかしなの!

嫌煙者が喫煙者に喫煙させないのは、一見、厳しく見えるけど、本当は、優しさのある真の思いやりだと思わないのか?

喫煙者に、喫煙させるのは、まがいものの快楽と引き換えに、病に追い込む、冷たいこと、ひどいことをしているんだ!

PS
誰だ?!その声は、副総理ですか?だいたい、私のほめて説得したブログやSNSやメモ帳がなければ、より良い風には、動かなかったのかもしれないのですよ!

副総理も喫煙者ですが、今からでも遅くない!
喫煙は、心身のあちこちをむしばむ!
健康に長生きするためにも、喫煙はやめるべきです!
私は、副総理の心身のためを思って、言っているのです!
お医者さんからも言われるでしょう!?
喫煙してる、多くの政治家さんや国会議員さんもそうですよ。

あなたたちだけの体じゃないんだ!
同じ日本人共同体の精神として、放ってはおけない!

病で苦しみたくないでしょう?
老衰のほうがいいでしょう?

健康であれば、聡明な思考や賢明な判断などができる!

食事もおいしくなる!

運動能力もアップする!

禁煙は、多くのメリットがあるのです!

さあ、禁煙外来に行き、喫煙禁止令を日本で出しましょう。

喫煙禁止令を出した慶長の幕府や薩摩の島津藩を見習ったらどうなんですか?

ん?喫煙禁止令は、出せん。猛反対がある、と言いました?

喫煙禁止令を思い切って出していいんです!最初に地動説を唱えた、ガリレオは、猛反対にあったが、今は、地動説が正しい!

最初に、正しい事を言う人は、猛反対にあうものです。しかし、その猛反対を押し切り、正しい事、良い事を実践すれば、それが真実となるのです!

だいたい、昭和の頃は、喫煙者が圧倒的で、嫌煙者が、自然と無視され、抑圧されていたでしょう?

今度は、令和からは、嫌煙者の番だ!今度は、嫌煙者が喫煙者を無視して、健康の良さを押し付けてやればいいのです!

良い事をしているのに、なんで非難の声に耳を傾ける必要があるのです?

非難の声に耳を傾ける必要はない!

なぜなら、昭和の頃は、喫煙者たちが、嫌煙者の声を無視していたからです!

嫌煙者の権利は、しっかり認めてもらわないといけないし、そうしないと、不公平でしょう?

何?!俺は正しい事は嫌いなんだと誰か言ったか?
じゃあ、禁煙は、正しい事じゃなくてもいい。

禁煙は、良い事であり、思慮のある事でもあるんだ!

それでも、君は、反対なのかい?

まいったなあ。

なぬ?良い事も嫌いなんだよなあと誰か言ったか?
じゃあ、禁煙は良い事でなくてもいい!
禁煙は、人のためになり、思慮がある事なんだと言ったら、どうだい?

いっそのこと、喫煙禁止令を出したほうが、キレイさっぱりするんですよ。

一度、やってみてください。

嫌煙者からは、喜びの声が大きく出るはずです!
喫煙者も、いつか必ず、健康になれてよかったよかったと思える日がくるはずなんだ!

それほど、健康は大事なんだよ!

健康であることを甘くみてはいけません!

何?!誰か、俺は喫煙禁止令が出ても、喫煙するぞと言ったか?

じゃあ、君は喫煙が見つけられたら、罰金か懲役刑だな。

覚悟しておきなさい。

ん?これは、マイナスのレッテルじゃないのか?と誰か言ったか?これは、マイナスのレッテルでも、プラスのレッテルでもない!事実の提示だ。

だいたい、声の主が、誰かもわからないのに、プラスのレッテルばかり、貼ってられるかってんだ。

いいかい?喫煙の至福は、ニセの至福なんだ。

なぜなら、副作用が後で起きて、イライラしてくるし、中毒性があるし、病にも導くものだ!だから、喫煙は真の至福ではない!

喫煙は、ゆるやかな自殺行為なんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?