関東最大組織の名誉毀損したやつと悪徳探偵のやつ!

おい、おまえらな、過去に、私が行く先々の色々なお店等で、

「龍のウロコは、イメクラで、まりかちゃんという未成年の女の子を、レイプした可能性がある!」とかいうウソを電話やメールなどで広めまくってたんじゃないだろうな?

違うだろ!「龍のウロコは、イメクラで、まりかちゃんという年齢を知らなかった未成年の女の子から、エッチなサービスを受けただけの可能性がある!」とどうして、そっちを言わなかったんだ!何?!まりかちゃんの体をゆさぶったくせにと言ったか?
それは、まりかちゃんが頭がおかしくなったのとは関係ないと、ヒカリさんが言っただろ!

バカ正直のトップを争うヒカリさんを疑うのか!?

警察もまりかちゃんの遺体を調査しただろうが!

このごにおよんで、まだ、私に濡れ衣を着せようってか!!

そのドブきたねえ根性、叩き直してやる!!!💢😠💢

関東最大組織と悪徳探偵は、事実を確認しなかったことが、超わるい!

だから、気功整体の張先生が、マッサージの後半の時に、勘違いして、私の頭を許容範囲以上で少し強く叩いたもん!痛かったあ。張先生も暴行罪の慰謝料30万だな。

そして、美容院の金丸!下手くそな切り方だと思ったら、あれも、おまんらの偽情報により、私の頭を暴行罪だ!なんか、刺すように切られて痛かったし。金丸も、慰謝料30万払え!

絶対、おまえらの仕業のせいだ!

どおりで、なんだか、一時期、行く先々のお店等の人の私に対する言動がおかしいと思っていたら、そうか、第一集団の警察のアイカムのモニターも盗聴されていたか!警察もバッカモーン!(のび太君の先生風)だ。私を守るはずの警察が、893の名誉毀損に加担してどうする!

明日、私の口座に、8億振り込みしなかったら、はねあがって、あさって以降は、関東最大組織と悪徳探偵は、協力して、1000億を私の口座に振り込む事!しあさっては、さらにはねあがって、9999億だ!しあさってになったようだな、必ず9999億振り込みしてもらう。できないか?じゃあ、正義さんから借金して一生償え!😡⚡️じゃあ、特別キャンペーン!パチパチパチパチ👏今日か明日振り込めば、8億ですませてやる!( ̄^ ̄)私は心が広いんだ😤
あさって以降は、1兆になるからな。

警察も、過失名誉毀損加担罪だ。警察自体も慰謝料、50万円を私に振り込むのだ。

まったく、心が薄汚いやつは、行動する事まで薄汚いんだから!だから、おまえらは、人間のクズと思われるんだ!

いいか、悪が、正義を主張するな!
悪が主張する正義なんてな、所詮、歪んだ正義なんだ!

正義を貫きたいなら、893をやめて、警察官になれ!それか、正義のアウトローか斬新な役座になれ!

この、愚の骨頂が!

警察も、ヒカリさんがいなかったら、間抜けていたんだから!

どうして、事実が違うのに、濡れ衣を着せたんだ?!

この、バカアホドジマヌケの、ブタクズ野郎共が!

反省したって許さないからな!

そう簡単に許してたまるか!

どれだけ、事実と違う事を、勝手に吹聴してたんだ!

9999兆回、大変申し訳ございませんでした、と言え!

そしたら、慰謝料と謝りで許してやろう。

だから、慰謝料と謝りをしたら、おまんらは、聖なる関東最大組織、斬新な役座だ!

そして、慰謝料と謝りをしたら、おまんらは、聖なる探偵、聖探偵だ!

ドブきたねえ根性と、愚の骨頂と、薄汚いのと、人間のクズ等のネガティブな要素とは、お別れだ!

PS

何?私の事を、人間のクズに、クズと言われたくないと言ったか?

全21集団を協力させてる、超親分(超先生)が、人間のクズだと思うか?

人間のクズに、21もの組織が普通、ついてくるか?

しかも、北朝鮮政府やロシア政府等にも働きかけて、世の中をよい方向に向くように頑張っている人が、人間のクズなのか?!

道徳的に悪いと君は言うかもしれないが、未成年で違法に接客してる女の子だって、普通に客がサービスを受けても、なんともない女の子だって多いかもしれないし、それに女の子だって道徳的に悪いだろうが!女の子は、道徳的に悪くないのか?誰が決めたんだ?!

あのまりかちゃんの出来事は、まりかちゃんが普通のサービスに驚きすぎて、頭がおかしくなったんだから、まりかちゃんが自分で勝手に驚きすぎたんだ。まりかちゃんが何をするか聞かなかった非だ。まあ、一番悪いのは、管理者だけどな。管理者が、法律違反してる。客の私は法律を守ってサービスを受けた。だから、私は、適正に、法律に守られる。

この日本は、法治国家だろ?道徳国家ではない。

道徳的に悪いというなら、道徳のどの本のどの場所に書いてある事を、誰がどう適用して、どう裁くんだ?!

ほら、悪徳探偵さんよ、教えて頂けますか?

それに、どこかの企業の女の人!「え?!龍のウロコさんは、まりかちゃんをレイプしたの?」と言ったか?

レイプなんてしてない!

嘘が、噂に見えたな?

まったく、ちゃんと目薬さして、目を大きく開けて、文字を見ろ!

「ウソ」と書いてるんだよ!

それから、誰かが、龍のウロコさんが、まりかちゃんのチ○に、挿入してないか調べた結果を見せてくれないのかと言ったが、データも機密事項で、どういう風な項目のデータの順に書かれていて、外部に知られると、ハッキングで、改竄されるかもしれないと思って、見せられないのかもしれないぞ!

とにかく、神にも仏にも誓って、本番はしていない!

まりかちゃんの証言でもあっただろ!

この疑い屋!

私を冤罪に仕立て上げたら、ただじゃおかないぞ!

あ、疑い屋は、感じが悪いから、私の号令で与える正義さんの分け前を半分あげない!決めた!

正義さんは、私が本番してないと信じてくれるよな?まりかちゃんの証言信じるよな?

さすが、正義さん!私の大好きな正義教のある、正義さんだ!

どこかの懐疑主義的組織の一部か、懐疑主義的悪徳探偵とは、大違いだ!

疑い屋、私の号令で与える正義さんの分け前、全部、欲しいか?

じゃあな、疑い屋!チャンスをやる。

「もう二度と疑いません。超親分、超先生である、龍のウロコ様、大変申し訳ございませんでした」と私にまりかちゃんを通じて、言え!

言ったのが、聞こえたら、許してやる。

私は、心が広いんだ。😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?