本郷さんへ 蔡さんの慰謝料

本郷さん!蔡さんから振り込みしたよの連絡きました?蔡さんから連絡きたら、本郷さんもカリスマ超先生に連絡してくださいね?

台湾の銀行も、窓口は15時までなんですかね?

まあ、蔡さんなら、台湾のトップだから、連絡すれば、15時以降も予約できるだろうね。

楽しみだなあ。

5000ほにゃらら円!

今まで、ミニマリストで、きたから、何を買おうかなあ。

何?!カリスマ超先生~、蔡さんは振り込んでないんだよと、本郷さんは言いました?

何?!それもこれも、ぜーんぶ、日本国家さん約2名が、蔡さんの慰謝料をあげる行動を妨害した、👹&😈教の、ろくでなし、権力まみれの腐敗した、魂がズたボロの人々のせいで、カリスマ超先生は、ボンビーのままだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?