やっぱり買収金保留

いいか?詐欺メールを私のパソコンメルアドに毎日送り続けるやつら!

警察官と日本国家様が、買収するから、誰にも詐欺メールは、 もう送らないんだよ?

もし、裏切って、わざとまた私や世界中の人々に送ったら、買収金は、日本国家様に全部返却し、世界中の警察官にマークされ、世界中の最大正義のアウトローさんにもマークされ、全21集団にもマークされるからな!

良い子ちゃんになるんだぞ!

ん?聞こえたぞ?

浪○会は仲間にしないほうがいいんじゃねーか…と誰かの声が聞こえたぞ

浪○会なのか?

じゃあ、やはり、買収金はあげない。

よく考えたら、超親分に、詐欺メールで意地悪して、私を動かすようなやつらなんて、信じられないし、憎たらしいから、やっぱり、買収金あげない。

また、詐欺メールを、私に送ってきてみろ!

最大正義のアウトローさんが動くぞ!

ん?こちらも動くぞ!といったか?

そちらの数にしろ、狂暴性にしろ、最大正義のアウトローさんのほんのちょっとのレベルじゃないか!

ん?ほめてるんだぞ!893の数や、狂暴性が、ちょっとのレベルなのは、ある意味、素晴らしい事なんだ!人間として、素晴らしい事なんだぞ!

ちょっとでも、私や私の周りに危害を加えたら、浪○会を、警察と最大正義のアウトローさんたちが、全壊滅させる!まぁ、なぜ危害を加えたか事情は聞き、調査はするけどな。

事情により、一部壊滅にする。
事情により、何も壊滅しない。

事情を聞いた上で、判断するからな!

いいか?

私をほめるような、感謝するようなメールをパソコンアドレスメールに、心をこめて送ってみろ!

人は、ポジティブなメッセージを受けないと動かないからな!

人には、プラスのレッテルを貼り付ける事で、心が動くんだ!

私をメールで、ほめたり、感謝したりするなら、買収金をあげるように、日本国家様にお願いするかもしれない!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?