海外を大事にして日本を軽んじる日本国家様へ

日本国家様、ご無事で何よりです。

これからは、議論や演説ではよく言葉を選ばなければなりません!

ほーら、見たことか!

自分の言葉や行動や思考というのは、ベルトコンベアで、自分に増幅して返ってくるんですよ。

ポジティブな事を考えれば、ポジティブな事が増幅して自分に返ってきて、ネガティブな事を考えれば、ネガティブな事が増幅して自分に返ってくるんですよ。

伝説の影のアドバイザーの意見に、ネガティブに反応しませんでした?

そして、日本国民の多くをないがしろにしてないですか?国民皆に優しくしないと、反感を買う。反感を買うと、命の危機にさらされてしまいますよ?

日本国家様、あなたの問題点は、低所得者と子供ばかり優遇しているところだ!その差別意識が、ネガティブなんだ!誰かを優遇するなら、誰かがないがしろにされる可能性があります!せめて、中流階級くらいまでは、恩恵をあげないと!

だから、中流階級から恨みを買うようになったんじゃないですか?

そして、日本国家様、あなたの二つ目の問題点は、国民がコロナで苦しんでいたのに、安倍さんの国葬を強行した事だ!国葬にかける費用をコロナ対策にかけるという英断をしなかったことが、神様から見て、ネガティブなんですよ。コロナ対策を十分にしてたという自信があるのですか?じゃあ、なぜ、救急患者のたらい回しという事態が起きていたのですか?!あなた、ニュース見てないでしょう?
やはり、コロナ対策は、不十分だったのです!

死人を尊重するのは、家族葬か別の葬儀でもできたはずだ!

自分が国葬が良いと思っていても、世の中の状況をよく鑑みなければ、安倍さんの二の舞になる可能性だってあるということです!

伝説の影のアドバイザーのアドバイスをあまり、軽んじないほうがいい!

そして、正義さんと本郷さんか同僚警察官さんには、慰謝料を一刻も早く、超親分に振り込むように、日本国家様が説得するのです!

「超親分に、一刻も早く、慰謝料を振り込みなさい!これは、日本国家様の命令だ!」と言ってください。

そうして、実際に、超親分に早く振り込みがあったら、日本国家様を尊敬します!

そして、もう少し、口の聞き方を考慮して、アドバイスしますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?