習さんへ オランダの件

習さんへ

おい、てめえら、周りの国々が、黙っているからって、調子に乗るなよ?!

大国だからって、偉ぶっていると、そのうち、痛い目に遭うぞ?!

第三次世界大戦やるか?

民衆が、火の中に連れ込まれるぞ!←誰か中国人が言った言葉、そのまま、返してやる!

周りの国々を挑発する理由は?

オランダは、NATOだぞ?!

そのNATOを怒らせていいのかなあ?

習さんは、良い人だ!

習さんは、優しい人だ!

習さんは、寛大な人だ!

な、だから、周りの国々を怒らせたり、挑発しないでもらえますか?

周りを怒らせたり、挑発すると、どうなるかわかりますよね?

自分の首を絞める事になるんですよ?

中国は、諸刃の剣を使っている!

諸刃の剣は、他人を攻撃すると、自分にも攻撃がかえってくるのですよ?

賢い、習さんなら、わかるでしょう?

諸刃の剣を持たないで、周りの国々に、バラの花束を贈りましょうよ!

我々、日本人の言う事を無視するのか?

サイヤ人と、魚鱗星人を呼ぶぞ?

あまり、調子に乗らないほうがいい。

死にたくないだろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?