見出し画像

働く全ての物へこだわり

インスタなどでは書き切れないことも多いので、久しぶりに刺激になることもあり書こうと思います。

今回車を手書きのペインターに依頼して書いてもらいました。

三日間書いてもらって大満足で、お願いしてよかったなぁと心底思ったのと同時に、植栽や植物を使ってデザインをする人としてもっともっと内面からこだわっていかないとなぁと再認識させてもらいました。

基本的に絶対同じものを作ることができない業界で信頼してもらうにはそれしかない。

もう会社立ち上げて4期目ですが、必死になって店舗増やして来たし、それに間違いはなかったけど必死になりすぎてて遊び心がなくなってたんだなぁと思ったらまたいろいろアイディアも出てきたので、一直線に向かってくんじゃなくてもっと視野を広く生きないと。

こなし人間になったら終わり。毎日デザインの仕事があって、喜んでもらえれば本当それで良い。

もっともっともっと植物でインテリアも家もお店もかっこよく出来る人だという認識を持ってもらうためにも自分自身が全てのものに対してのこだわりをもってよりやってきます。

今回依頼したりゅうたさんに会えて良かった!

より高みを目指して今日からもっと頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?