見出し画像

手賀カフェでモーニングです!!

龍之介です、

千葉県の手賀沼近くのカフェでブランチしてます!

ここは、僕のお気に入りの場所・・

時々、モーニングを食べに、
自宅から20分くらいかけて車でやって来ます。

お手頃な値段でもあるんだけど、
店内に「クラシック」が流れていて
落ち着くのです♪

窓の外の景色を見ながらのモーニングは
とても気持ちがよく、
心が落ち着きます。

お店は、60歳を超えた老夫婦が経営されており、凄いというか、「尊敬」に値します。

僕も、こんなオシャレな喫茶店を経営してみたいといつも思います。(実行には移せてないですが・・)

ということで、
今日は僕の隠れ家を紹介してみました!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?