見出し画像

上級会員になろうと思います!!

龍之介です、

ホテルの上級会員になるために、動き出しました..

今年に入って、ある方のメールを見たら
上級会員への誘いのメールが来ていました。

具体的に説明すると、こういうことです。

ハイアットグループの上級会員(グローバリスト)に、
たった15泊でなれるということです。

通常、グローバリストになるには、年間60日間の宿泊が必要ですが、
今年に限り15日間(1月15日までに登録が必要でしたが..)の
宿泊で可能だそうです。

最初は..「そうなんだ」と思って
別に気にしていませんでしたが、
調べて行くうちに..
「凄いチャンスだ!」ということが
わかりました。

あなたにも教えてあげたかったですが、
自分のことで精一杯でした..

ゴメンなさい..

多分、コロナ君の影響で宿泊者が減り、
ホテルも苦肉の策を出してきたのでしょう。

ということで..
「よし、やろう!」ということになり、
現在進行形です。

今日で2泊しました。

あと13泊必要ですが..
その様子は、このブログでお伝えして行こうと思います。

ちなみに昨日は、
「ハイアットリージェンシー東京」に宿泊しました。

今日は、この後チェックアウトした後に
「ハイアットセントリック銀座」に向かいます!

人に接触しないように..ササっとホテルに入り
ゆっくりしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?