Hello! note!

どんな世界でも、最初の一歩を踏みしめる瞬間はドキドキするものです。

でも、やってるうちに慣れる。やらなきゃ慣れない。

行動にこそ、進歩があると信じて。

このnoteは必要性があるから始めたものですが、やるからには役に立てたいですよね。僕には好きな言葉があって、

井の中の蛙大海を知らず されど空の青さを知る

自分は世界のことなんて何も知らないに等しい小さな存在だけど、一つのことを突き詰めていく中で自分のいる場所も世界の一部なんだと悟る。

みたいな感じです。わざと視点を狭めてみることで、そこにある面白さ、魅力を見つけていけたら素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?