見出し画像

探しものは妖精さんにお願い

 物が突然無くなる事ってありますよね。
アレっ!?さっきまでここにあったのにーって
こんな時、小人さんのいたずら?とか言ったり
しませんか?

今回は探しものを見つけるのによく使う方法を
お届けします。結構みつかるので試してみて
ください。

物がなくなったとき、スマホ、リモコン、鍵…ets
そんな時、
とりあえず一生懸命に探して下さい。

これが結構、キモでコツです。

もう1度言います。とりあえず一回
    
    「一生懸命探す!

それでも見つからなかった時そこで登場
    
    🍀[ 妖精さん ]🍀

こうお願いしてみましょう!
 
 妖精さん、妖精さん○○が無くなりました。
   何処にあるか教えて下さい。」  って

そして、
しばらくそのまま探してもいいし
他の事をしててください。

そしたら突然ある場所が
ピーン✨と浮かんできます。
早いときはすぐに、
遅くとも数時間後。

そこを探すとー 
    なんと!
あった!あった!ありましたー!

私はこの方法でよく見つけてもらってます。

見つかったら
「妖精さん見つかりました。ありがとう。」と
お礼をいいましょう。
そしたらまた助けてくれますよ。

最近は探してとお願いした後、家の中を歩いてたら
ピーーと耳鳴りがしてその辺りを探したら
出てきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆さんも何か無くなったら妖精さんにお願い
してみましょう。きっと助けてくれますよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?