自己紹介など

 こんにちは。柳野です。ご閲覧感謝します。

 noteをはじめましたので、これからは小説や小説の下書き、詩などをここで綴りたいと思います。

 これからですが、年内に長編一冊分の完成をめざしています。おそらく北欧舞台のハイ・ファンタジーになるかと思います。

 わたしは少し精神状態が不安定なので、更新は不定期・ゆっくりになります。よろしくお願いします。

 以下は簡単なプロフィールです。

 ペンネーム:柳野 累(りゅうの かさね)

 趣味:絵、文章を書くこと

 小説の好きなジャンル:ハイ・ファンタジー、ダークファンタジー、ミステリー

 作風、文体:暗め。大人向けの表現が多いです。

 あと動物が大好きです。


 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?