見出し画像

ムササビ流ブローカー選び

お久しぶりブリーフ🩲
ムササビやで😊
今日はブローカーについてワイの考え方を書いてみようと思う。
最後に結果出てない奴向けに手法の考え方と、プレゼント🎁を置いとくから見てくれよな👍

まずハストとゲムの被害者の人は残念だったね。
ワイはハストには総裁とネコさん経由で100万入金してたけど無事ゼロカされたからノーダメージ😂とほほ
えっ?まだ出金諦めてないって?
それは流石に往生際が悪いやろwww

でも今振りかえてみても、ワイもあの時は少し海外FXの熱に当てられてたねwww
50万を2回に分けての入金だったけど普段のワイなら10万しか入れてなかったのに、連日の爆益で気が大きくなってたようだ💦

勝っても負けてもFXは難しいよな‼️
そこで普段ワイがしている資金管理と業者選びを参考にしてみてくれ👍

まずワイは1度の入金で資金の1%しか入れない。
1000万の軍資金でトレードをしてるけど入金は基本10万だ。
それをその日のトレードスタイルに合ったブローカーに入金する様にしている。
例えば午前中にトレードをするならFXGTやExnessを使う。
入金と出金が爆速だからな❗️
ワイは基本どのブローカーも信用してねぇから自動売買以外で資金を夜越しするのは大嫌いだからな。
まぁそれ以外にも東京前場ならExnessのレバレッジ制限もないし、is6、FXGTのスプレッドも無茶に広くもないしFXGTは今はボーナス25%なので、10万円入金して2万5千クレジット貰えるなら最大2lotまでにロットを抑えて、ゼロカを1回の損切りと考えるとプラススプレッドの計算になる。
これだけでも十分期待値は上がるって訳だ。

そして次に動く時間帯は夕方ロンドンタイム。
ここでは通貨ペアによってはFXGTなんかは使えない。
とんでもない所で空中キャッチさせられる事があるからなwww
ワイはxmやビッグボスでキャッシュバックサイトを経由しない口座で20%ボーナスを貰いながらトレードをする。
特にxmはロイヤリティポイントも加算すれば30%近いボーナス比率にする事も出来るので期待値は高い。

そしてニューヨークタイム。
ここはエントリーする方向でブローカーを決める。
ゴールドロングやドル円ショートを狙うならスワップフリーのxmの極み口座に入金。
夜越しでポジションを持った時にマイナススワップを取られない様にする為だ。
逆にドル買いのポジションならビヨンドを使う。

少しスワップポイント下がったとは言え10ロット保有すれば1日1万以上の金利が貰えるからな👍
3倍dayなら3万以上になるし、ビヨンドは深夜でもスプレッドがそんなに広がらないのも魅力だ。
まぁ10万の証拠金を1日でゼロカさせるか、ある程度の利益を出すのに1万のスワップや2万のボーナスって意味あるのかと君らは思うかも知れんが1日を1セットと考えた時に1年でも200回ほどしかないんで、年間10回でもその1万2万でゼロカを回避して利益に繋げる事が出来たら期待値は爆上がりするんだぜ?
パチンコでも保留3個や、ステージに玉入ったら止めるだろ?
ここを無視するのは、保留4個入ってるのにヘソに玉入れるのと同んなじだぜ?
その無駄玉でボーナス当たってる可能性あるからなwww

そしてこのパフォーマンスを上げる業者選びも手法が無茶苦茶だと機能しないぜ?
基本チャンスは1日3回だ❗️
東京前場、ロンドンタイム、ニューヨークタイムの3つの初動に乗せろ‼️
初動に乗せるって事は長すぎる利確幅じゃあ駄目だぜ?
せいぜい50pips〜70pipsってとこだ。
日足の過去5本の平均の長さの1/3〜1/2って所かな?
ここは相場によって変わるから自分でもチャートを見てみてくれよな👍
感覚的にも去年と今年じゃ利確幅は半分くらいだろ?

そして何故裁量をすすめるか?
それはやっぱりEAより金の増えるスピードが早いからだwww
ぶっちゃけ金があるなら資金を分散してEAの運用もありだと思うが、ワイ自身が10万からFXを始めてここまできたしな🤔
EAには今日説明したブローカー選びなんて事は出来ないw
これするだけでもかなり期待値違うし、なによりEAは結構強い奴でも逃げ方が下手な奴が多いからだ。
相場自体が上か下にしか動かないから、入った時のロジックの賞味期限が切れても待っていればTPにかかる事もあるからなw
ワイの好きなEAでロンドンタイムに順張りで細かく値幅を取るEAがあるんだが、最後の1発は翌日の昼間頃にふらふらとSLになったりTPになったりする奴があるwww
裁量ならとっくに微益か微損で切ってるポジションだよな😂

確かに今年は去年に比べると難しいが、それでも4年前よりは勝ちやすいはずだ‼️
朝、昼、晩と50pipsくらいは動いてるからなw
欲張った値幅を狙わなければまだまだイケると思うぜ👍

そこで最後にプレゼント🎁だがマネチヤ登録者限定だったAuto TPを置いとくぜ‼️
ムササビの法則にも付けてたけど、そっちはスワップEAを追加しとくから安心してな😊
あと指標EAも近日追加するから‼️

Auto TPは口座内の含み益、含み損が設定した金額に到達すると成行で強制決済される裁量補助EAや😊
負ける奴のパターンで多いのが利確が出来ずに建値に戻り結局ゼロカみたいなエントリーが多いからだ。
海外FXでゼロカはむしろ良いトレード。
だから決まったルールでエントリーしてるなら1度も含み益にならずにゼロカしても全然問題無しだ👍
難しいのは利確。
利確金額の設定は初心者ならボーナスを含めた証拠金以上なら問題無し。
あとスキャルピングにも結構使えるから試してみてな😊
これがあればエントリーに集中できるから便利やで〜
mp4だから改造するなり、製作者書き換えて自分が作ったって言って配るなり好きにしたらええでw

Auto TPはワイの主力戦略の一翼だから、まあ牛丼くらい奢ってくれてもええでw

ここから先は

4字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?