見出し画像

お花が綺麗な時期

最近隙あればお散歩を子どもたちとします!
子どもたちと歩きながらこんなの出来たんだねー!!
このお花可愛いねぇ"(∩>ω<∩)"
とお話しながら歩いてます(*^^*)
その中子どもたちの推しのお花をのせます(*^o^*)

お花って癒されますよねー"(∩>ω<∩)"
子どもたちはお花の近くには虫がいっぱいいると
思っていてお花を見つけると虫を探し始めます!
ママみてーと言われみたら手の中に大量の
ダンゴムシ(;_;)
ダンゴムシさん可哀想だから戻してあげようね!
といい土にもどしてもらいました(*^^*)
ふぅー。家に持って帰られなくよかったと
母の心の中でした!わら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?