見出し画像

私は誰か。

小さな頃から普通に見えているモノは

みんなが見えているのかと思っていたが

成長と共に違うのかとわかってくる

そして10代、20代、30代、40歳ぴったりになるまで、これでもかこれでもか!といい加減人生辞めたくなるような
たくさんの人生経験をし
波瀾万丈なぼこぼこ人生もありました。

後に知る。

今のことが結びついてくるなんて知らずと生きてきた,,,

なぜに、埼玉県から

沖縄移住になったか

なぜに、スピリチュアル能力・霊カがあるか

なぜに、龍神結びを

龍が見える…聞こえる…会話できるのか

なぜに、天界の記憶が甦ったのか

偶然か必然か天命か

みんながもっているとされる

スピリチュアル能力が

目をぱっくり開けたかを

あまり事細かく語ることがない

他のブログには綴る事のなかったことを

幼少期の頃からさかのぼり

記していこうと思う,,,








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?