見出し画像

占術編「両親に関することが 自分の家庭運にダイレクトに作用する宿命の見方」

両親に関することが表れている宿命と、そうでない宿命があります。

1・このことが表れている宿命の見方

2・両親と自分との関係と、家庭運について

この2点を記述しています。


算命学が初心者の方にも理解しやすいと思います。

本人の家庭運を占う際に、より深い鑑定が出来ます。


「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。

他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが、ご自身の運勢に作用を及ぼすと算命学では考えるからです。

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ


ここから先は

409字

¥ 900

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。