見出し画像

本日は甲寅日

本日は甲寅日
天中殺が寅卯の者は天中殺日
年運天中殺は寅卯
月運天中殺は寅卯


占術編【別れた相手への想いが引き寄せるモノとは】


今回のテーマは
男女の関係で、別れた相手への想いが強いと
自分に、どういったことが起こりやすいのか。


今は、もう相手と別れていても
相手への想いによって、或ることが生じると占います。
この「或ること」とは?

算命学の捉え方を記述します。


実例鑑定を一つ取り上げています。


習得レベルとしては、「天中殺」の基本的なことをご存知であれば
問題ないと思います。


「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。


※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。


『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ


占術編【別れた相手への想いが引き寄せるモノとは】



よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。