見出し画像

「寝耳に水」と感じる運気の見方

例えば、パートナーから別居したいとか、離婚話をされた時に

こういった運気が回っていると、言われた者としては

「寝耳に水」、といった思いになると占います。

この運気が差すことによって、相手から言われたことに対して耳を傾けられなくなるからです。

また、この運気の特徴としては

相手から言われた別居や離婚話しに、簡単には応じないこと。

ともすると話がややこしくなって、もつれることも…


有料記事では、この運気の見方を記述しています。

基本的な見方が分からない方にも教示しています。

通学での習得がむつかしい方へ提供したいと思っています。

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ


ここから先は

514字

¥ 500

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。