見出し画像

「生年中殺」を持つ宿命の者が、還暦を迎えることで

「生年中殺」の持つ基本的な意味合いが分かる方が、望ましいと思います。

「生年中殺」を持つ者が、還暦を迎えた時に

どういった状況になりやすいのか、ということを記述しています。

これまでの人生において

自分自身が「生年中殺」を消化してきたと思われる方には

ハッピーに感じられる内容かと思います。

(私個人の感想ですが)

また、この内容を知ることによって

ご自身が、これまで実際に「生年中殺」を消化してきたかどうかが

見えてくると思います。

内容は短いですが、学院での習得においては、かなりの年数が経過しないと教示されない内容です。

算命学に理解をお持ちの方、価値を共有出来る方に提供したいと思います。

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

ここから先は

200字

¥ 900

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。