見出し画像

占術編【女命から表れていること→子どもが生まれにくい、もしくは子どもの生育面に問題が出やすいとされる見方】

※こちらのタイトルは、noteでの記述のため
敢えてマイルドな表記をしています。


女命から表れている「子ども星の状態の見方」を教示。

更に、実子で・・・
(ネタバレになるので、ここまでに)

基本的な見方が分かれば、ご理解頂ける内容かと存じます。

こういった捉え方があることを知ることで
他の鑑定にも応用が利くと思います。

こちらは「算命学レッスン2」
2024年7月に掲載した内容です。

算命学の価値を共有出来る人に、提供したいと思っています。


※他者の鑑定においては
正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと算命学では考えるからです。

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

ここから先は

604字

¥ 1,500

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。