見出し画像

占術編「大運天中殺が明けてから審判が下る」 こちらの見方

「大運天中殺」で、ご自分の欲のままに動いた場合

例えば
「自分の幸せだけを考えて躍起になる」
「自分の苦しみだけに目が向き、逃れようと行動する」

これらは「大運天中殺」が嫌うモノです。

「大運天中殺」が明けた後に、審判が下る→その答えが現れる運気があります。

こちらの見方を教示します。
実際の鑑定でも使える内容です。

基本的な見方が解る方であれば、全く問題ないと思います。

基本的な見方に自信がない方に向けて
「大運天中殺」の調べ方と
ネット検索の方法と、そのサイトの見方の詳細を記述しています。
(例題として生年月日・性別を挙げて解説)


「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。


他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが、ご自身の運勢に作用を及ぼすと算命学では考えるからです。



『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

ここから先は

350字

¥ 1,000

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。