見出し画像

至誠

至誠 

至誠而不動者  未之有也

松蔭神社

現代の社会的な基礎を作る、松下村塾を創立した
吉田松蔭が眠る
松蔭神社に立ち寄る事が出来た。

建立されてから比較的新しい神社

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/松陰神社

本社は、山口県萩市にある

神社は多くの志しのおかけで、
波動の高い場所になっている

国士舘大学、若林公園の裏手にあり、
敷地全体に木々が多く
季節を感じる事の出来る立地

路面電車の駅も近く

地元、近所の方が、
ひっきりなしに訪れる
とても参拝客の多い神社

画像1

神社の横に、
時代を駆け抜けた同志達の墓もあり、
志しが高い。
そんな想いに溢れた場所

学問、至誠の神

志しを高くしなさい。と背筋の通った方が

裏手から正座して眺めておりましたので、

そっとご挨拶させていただきました

志しを高く。


隆馬は、ストーン・リーディングで

魂の目的リーディング。と言うメニューを提供していますが、

魂の目的
ブループリント
などさまざまな言い方はあるが

志しを高く!

誠意を持って、心を尽くす。
心のあり方、心持ち。
思想、思考と行動。

心と体、両方を包括する言葉

本当に考えさせられる言葉。

すごく奥が深い言葉です

あなたは、志し。持っていますか?と

問いかけられ即答できますか

自分は至誠を尽してますか

襟を正す
姿勢を良くする
胸を張る
など
表現する言葉はあります

あなたの魂の目的は

魂。が

純粋で、
崇高で、
高貴で、
あっていいんです

心が現実世界で今を生きるために
至誠を大切にして欲しい事ですね。

隆馬



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/志

目的
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/目的

人生の意義
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/人生の意義

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系EQコーチ
#直感
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#ペンデュラム講座
#ペンジュラム
#アメジスト
#エンジェルリーディング
#RYUMA
#隆馬
#bluecornbb
#今を楽しむ
たまに真面目な事も書いてみる
#魂はワクワクが大好き


アメジスト・ペンデュラム講座(初級) 2021年度4月生 募集中


宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。