見出し画像

本当は怖いんだ!

本当は怖いんだ

走りだすと宣言して、実行した

感覚の変化

受け取る情報を処理する能力が遅くなっている

一番良い時間を長くキープできない

怖い

不安

寒い

不自由

楽しい時の記憶が身体に染み付いているため

ひとつでも違和感があると

楽しくない。に変わってしまう

楽しくて始めた事が

修行になり

苦行になっている

自分の変化をわかってあげていない

ゆっくり行けば、目的地にたどりつくのに

ビュー。っていく人が多いですね

楽はしてもいいと思っていますが、

一度体験、経験してしまうと

不自由に戻るのは、ツライですね


本当は、変わっていく事が 怖い。んだな

そう思わずにはいられない

変化する事が当たり前

今が未来へと永遠には続かない

頭ではわかっているが

体に染み付いた記憶が

恐れとなり

感情を揺さぶる

これが、おまえの本当にしたい事なのか

今を受け止める。って

口で言う程、簡単ではないですね

それが、前へ進む

原動力なのかもしれない

今をアップデートする

〜たら、〜れば、はない

今を生きる

今よりも前へ進む

自然は必ずしも快適ではない

自然は人間を基準にしていない

平らな道を真っ直ぐ、だけではない

山も谷もある

曲がりくねっている

それに合わせて乗りこなす

相手に合わせる

相手の方が強い

相手と自分の境目はどこ

ずっと奥底では怖い。と思っている自分

状況は常に変わる

変化を常に感じる

不安だから先を読む

予習復習する時間がなるならば

今この瞬間を最高に生きるために

全身全霊を尽くす

たまに道を間違える

間違えたって戻ればいいじゃない

心のフォーカスをどこに当てる

過去や未来か?

今この全てだと感じてみる

でも視線は少し先の方へやる

舵を切る

舵を合わせる。のにちょうどよいかも

不安で、怖い。と思っている自分を

ただ

受け止める

ただ

感じる

それ以上は

追わない

その先は考えない

今そして

少し先へ目線を置く

体が少し先の目線に合わせ始める

簡単ではないが

恐れを感じている自分も受け止める

怖い。と思っている自分が今のすべて

無理に答えを出さない

怖い自分でもいい

怖いだけではない自分いる事を忘れない

心底からくる

不安や恐れをゆっくりと受け止める

そんな場所を作る

ただ、向き合えばそれでいい

退化していく自分を受け止める


まだ、目で見ようとしている

もっと感じるんだ

考えるな

今を感じるんだ

そう心で呟く


好きって言う部分がなくなったら

ただの苦痛

好き

楽しい 

を忘れてしまったら

ただ辛い現実

心の奥底では、怖がっている自分がいるんだ


隆馬

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系コーチ
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#RYUMA
#隆馬
#心の奥底
#本当は怖い
#変化を感じる
#魂はワクワクが大好き
#隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。