見出し画像

茶色の財布

茶色の財布

いつも朝のルーティンの一環で

アファメーションをしています

内容は
お金と言うエネルギーが満ち溢れる様に。
生命への感謝。
出逢いに感謝。
私を生かしてくれる全ての人に感謝。

感謝。
ありがとう。

をアファメーションするんですね

役所に用事があって外出した際、

役所の前の道路を勢いよく自転車が元気よく飛び出して行きました

その時、自転車を運転している男性のポケットから

お財布が飛び出して道路に落ちて

自転車はスピード上げて走り去ってしまいました

お財布を残して

近くに年配の方がいましたが、気づいていなかったみたいで

お財布を拾って

自転車追いかけて走りました

正月休みでなまった身体では

全然前に進みません

自転車を見失わない様に

ゼイゼイ。言いながら走りました

マスクもしているので息苦しい

住宅街に入って行って

自転車を見失ってしまいました

お財布を持って

住宅街で

ゼイゼイ言いながら、

マスクでメガネが曇っている

おじさんが、ポツンといました

ひと息ついて、考えました

あれ、今日、アファメーションしたな

お金を運んできて。。。

確かに言いましたけど T^T

違わないけど違う。。。 (T ^ T)

他人のお財布って。。。。。T^T(T ^ T)T^T

お金に善悪はないですが

生々しくて

ビックリしてしまいました

人間ですので、

財布の中身抜いて財布捨てちゃおうかな。ってちらっと考えましたね

労働の対価

成果報酬

そういうのはには抵抗はないが

同じお金には違いないが

後ろ目たい気持ちになって

急いで、交番に持ち込みました

交番の年配のお巡りさんが

手慣れた手つきで

財布の中身を出して調べ

権利請求が3種類ありますが

行使しますか。って

財布の中身も自分と同じで現金があまり入っていなくて

余計に切なくなってしまって

持ち主に直ぐに連絡取って返却してください。ってキッパリ言って

あとの処理をお巡りさんにお願いして

交番を後にしました。

アファメーションは効きます。

茶色のお財布引き寄せました (^o^)

アファメーションのコツ知りたい方、メッセージくださいね

LINE @464lentp

にスタンプして、アファメーション。って送ってください

こっそりとガッチリと教えちゃいますよ

隆馬

茶色の財布

告知です
2021年 1月17日 日曜日 イベントに

ストーン・リーディングで参加します
https://instabio.cc/20811CoPrxY

グランメッセ熊本 
1/17 日曜日 10:00〜16:00

1/17 日曜日 1日のみ出店予定です

普段お会いする事が出来ない方へ

石達から、メッセージ頂いてみませんか

ご予約はイベントサイトからメッセージください
https://instabio.cc/20811CoPrxY

隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。