見出し画像

すずめの砂浴び。

すずめの砂浴び。
ホリスティック・ヒーリング

隆馬です。
今日は、
ホリスティック・ヒーリングをテーマに書きます。

ベランダで、ホワイトセージを育成しています。
ホワイト・セージは言いました、
話し相手が欲しいんだけど。

近くに大きな公園がある為、
鳥が良くベランダに遊びに来ています
セージの前に少量の餌を置いています。

すると、代わる代わる、
すずめが遊びに来ます。
そして、ホワイト・セージと会話をして楽しんでいます

すずめは、セージの土をほじくり返しています。
ベランダは、掃除しても掃除しても、
土まみれです。

これは、砂浴び。と言うらしいです。
体についた汚れや細菌を洗い流しす行為です。

人間が毎日、入浴するのと同じ様な仕組みです。

こんな何気ない日常で、こんな記事を読みました。
農地のスズメは、減少。都市部のスズメは増加。

最近、石達とのセッションで、
ホリスティック・ヒーリング。のメッセージをよく受け取ります。

入浴だけで、浄化出来ると良いのですが、
それだけでは、足りない方がとても多いです。

忙しい現代人には、心と身体には、癒し。が必要です

わかりやすく、
海に行って心の汚れを洗い流しましょう。

山に行って、マイナスイオンを沢山浴びましょう。

そんなお話しをします。

自分自身では、
気付かない間に、
汚染されている方、
休んでも疲れが抜けない方、

簡単な例ですと、
スマホやPCやテレビから離れて
デジタルデトックスする日を作りましょう。

体を動かす、汗をかき、肉体疲労をする日を作りましょう。

絵を描いたり、
本を読んだり、
音楽を聞いたり、
ゆっくりと感性を刺激する時を作るりましょう。

海や山など、自然と触れ合う時を作りましょう。

ひとつだけではなく、
その日、その時に合わせて、
いつでも出来る、

自分が楽しめる、
簡単な
ホリスティック・ヒーリング。を
沢山用意してくださいね。とお話ししています。

私は、波動の良い所が落ち着くので、神社に良く伺います。。。

あなたは、どんな所が落ち着きますか。。。

私は、石達と触れ合っていると、ニコニコしています。

あなたは、笑顔になれる場所はありますか。。。

私は、山小屋を訪れて土いじりをします。

あなたは、心が疲れた時、回復できる場所はどこですか。。。

ホリスティック・ヒーリングのお話ししたい方は、
ストーン・リーディングのセッションへ
お申し込みくださいね。

あなただけのホリスティック・ヒーリング教えてくださいね

すずめは、教えてくれる。

綺麗な水と、美味しい空気、

青い空、緑の森、花の咲く庭、鳥の集まる木、

あたなには、心と身体には、癒しが必要だよと。。。

すずめの砂浴び。。。を見て何を感じるか。。。

隆馬


◇ イベント情報 ◇

石達と旅をしています

癒しスタジアム vol.72 大阪 天満橋 2/20(日)

ブースNo.131になります。事前予約でお待たせいたしません。

ryumapsr369@gmail.com


浅草橋ヒーリング・マーケット  2/27(日)

日曜日のみ参加します。事前予約でお待たせしません。

ryumapsr369@gmail.com


◇◇ストーンリーディング・セッションのご案内◇◇
ストーンリーディング


☆個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

☆ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

※、2月より、
平日、昼間のオンラインセッション枠を追加します
月曜日、金曜日、土曜日、日曜日、セッション受付中

対面・出張リーディングも受付中。日本国内で、石達とお伺いします。

ryumapsr369@gmail.com


◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

楽しめる講座も開講しています

アメジスト・ペンデュラム講座 → ペンデュラムを動かしてみよう。


石は沢山集めているけど、

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

天然国産の厳選した、あかしあのはちみつも販売しています

南アルプスのはちみつ屋さん

口で感じるだけで、エネルギーアップします

ryumapsr369@gmail.com

浄化、開花する純石鹸の取り扱い始めました。

こちらは、全国に使用している人が沢山います。

奇跡の石鹸と呼ばれています。

問合せはメール、メッセージ下さい。

pyumapsr369@gmail.com

次回もお楽しみに。。。

隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。