見出し画像

違う視点に立つことの大切さ

違う視点に立つことの大切さ

クリスタル(鉱物)
vs
ハンザキ(両生類)

いずれも、人間による商業搾取、
水質環境の変化や外来種との雑交配により
その存在が危機に晒されている

鉱物も、
商業の為に搾取された
生い立ちや加工の工程により
パワーを失ってしまう

どちらも、人類よりひっそりと
この地球に暮らす同じ住人である

そして、
人類も膨大な情報を受け入れる事が
出来ずに
心が折れてしまったり
自己中心的な考え方になったり、
他人の心を平気で傷つけたり、
する様になっている事を
ご存知だろうか?

生命だけが尊いのではない。
この地球に暮らす
全てが平等で公平であって欲しい

人類は支配者ではない

人類も視えないモノに対して恐怖している状況

心を開いて感じて欲しい

美しい自然を作り出す

豊かな住人の事を。。。

自分を満たす
相手や家族を満たす
社会を満たす

それがこの地球の循環

心の器を大きく成長する為に、

見えないモノの事を少しでも知って欲しい

そして、石達のメッセージを受け取って欲しい

隆馬

スピリチュアルなんて信じない。
そんな人は絶対にクリックしないでください。
↓ 個人的な相談・パーソナルリーディング

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/32825?course_id=70221&selected_service_provider_id=32825

今をよりよくしていきたい人を応援しています
↓魂の目的・ソウルパーパス・リーディング

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/32825?course_id=70488&selected_service_provider_id=32825

心の器を大きくしたい方、
アメジスト・ペンデュラム講座をお勧めします

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/32825?course_id=70490&selected_service_provider_id=32825

自分自身の心と身体が一体になると、
世界の景色が一変します

隆馬

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系EQコーチ
#直感
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#ペンデュラム講座
#ペンジュラム
#アメジスト
#エンジェルリーディング
#RYUMA
#隆馬
#bluecornbb
#今を楽しむ
#魂はワクワクが大好き

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。