日本が最悪の理由



途上国よりはマシだけど、先進国の中では、一番最悪
なのに、それに文句言わない人が多いから、自分が文句を言う


物価高いのに、給料安い
低賃金で、非正規とかって、搾取される側になった人は、働いても貧しい

ワーキングプアって存在に、誰も何も言わず

上に文句を言うより、
「人権がない環境をなんとかしろ」と声をあげる人に文句を言ってくる

上に媚びて、権利意識がある人に嫌がらせ、奴隷マインドの人間が多い

世の中をマシにしようとする人間の足を引っ張ってくる

自由に生きようとか、奴隷労働はおかしいとか、差別はおかしいとか、
先進国として「まともな」意見を言うと、嫌がらせされたり、批判されたり

狂ってる

家賃高いのに狭いし、エセオーガニックに溢れてて、健康的な食事をしようと思ったら、精神的・経済的なコストが必要


何にも考えず、搾取できればそれでいい奴らが作る、
毒に近い質の低い食品を食べて、心身ともに病気な奴ら

長生き=健康と勘違い

低ドーパで低代謝、それで、不健康なのに寿命が長いやつが多いだけ。

なのに、健康度は低いのに、数字として寿命が長いからって、「日本は長寿国」とかって勘違いしてる、自称専門家、権威とか言ってる医師


国民全員、摂食障害 ・ 睡眠障害

しなくていい、ダイエットや筋トレに必死。
ろくに食べず、ろくに眠らず。

男ですら、ろくに食べない。

食べないから、ガリガリか、不健康に、お腹周りだけ太ってるか、そんな奴らが多い。

先進国で、裕福で、金や食事に困らないはずなのに、
現実は、精神病んでたりで、ろくに食べない・寝ない奴らが多くて、
先進国とは言えない、栄養状態の悪さ。


ほとんどの日本人は、内臓が病気、だから、肌とか荒れてる。

内臓の不健康→肌の問題
なのに、外しか見ない。

外だけ気にして、スキンケアとか、メイクとか。
途上国の栄養状態 + 先進国として過剰な消費があるから、痛いことになってる。

ろくに食べず、体調不良が日常的で、食べないことを「食費節約」とかって喜んでたりして、
外だけ気にするから、メイクとか脱毛とかに必死で。

そんな、痛くて病んでる人が、権力持ってるから、最悪。

身内にそんな人が複数。
( 役人とか。経営者とか。競争で勝ち抜いてる人間=日本の痛い価値観を鵜呑みにしてる、日本の中でも、特に痛い奴ら )


そんな風に、多くの人間が、心身病んでるのに、病院に行かない。

偏見とか、人権意識のなさ=メンタルヘルスに無頓着
だから、病院に行かない。

実際は、病院に行くべき、病んでる人間に溢れてるのに。

それも、統計だけ見て
「日本は精神科受診が少ない」「日本はうつが少ない」とかって勘違い

病んでるのに、病院に行かない、精神疾患なのにそれを否認するやつらに溢れてるだけ。

日本の実情を知らず、統計データだけ見てるようなやつは「日本人は魚をよく食べるから、うつが少ない」とか言ってる。

魚食べすぎがむしろ悪では、とか思うけど。
アジアの水銀汚染はトップレベルなのに、それを気にせず、
知性重視の価値観に洗脳されて「魚を食べたら頭が良くなる」とか言ってる、クソな企業とか。

それを鵜呑みにして、子供に魚ばっか食べさせてたりする、発達障害側の毒親とか。
( 過保護、過干渉、子供に過剰なプレッシャーとか、過剰に無関心でネグレクトとか。
発達障害側の親に、ロクな人間がいない。
暴力振るうやつもいるし、精神的虐待をしてくるやつもいるし、
悪意はなくても病んだ価値観を鵜呑みにして、毒親になってる奴が多い )


そんな、心身が病気な人たちが、適当に生きてるならいいけど
( 一般的な途上国 )
抑圧迎合的で、低賃金なのに過剰サービスを要求される労働環境の中で生きてて、病んでる。


途上国並みの人権意識のなさ、栄養状態の悪さなら、
もっと緩い労働環境であるべき。

先進国だと言い張りたいなら、人権意識とか食の安全とか、気にする人が増えるべき。


先進国の中で、最下位レベルに不幸なのに、何にも疑問を持ったりしない、思考停止に洗脳されてる人たち。

何もかも、自分で考えず、思考停止のみ。
権力側・支配する側に都合が良い価値観に洗脳されてる。
そんな奴らが、人権なくて最悪と声を上げる人間を叩いてきたりする。

日本の変な価値観にしか適応できない、日本でしか生きられない人間の多さ。

海外から見て、異常なことが多い。
ロリコンを疑わず、奴隷労働を疑わず、引きこもりを疑わず。

ロリコン・マザコンや奴隷労働に適応して、最悪な環境を維持する奴らが多いから、そんな環境に適応したくなくて引きこもってるけど、
引きこもりが多いのも、異常。


心身が病んでる、不幸な価値観に洗脳されてるような人間が、終身雇用で、権力持ってる。

過保護で過干渉、「勉強さえしてればそれでいい」みたいな親に育てられた、勉強しかしてないような、
頭でっかちな人間が、権力側。

そんな親は、母親だけが家事育児を押し付けられてる場合が多いから、
権力側にロリコン・マザコンばっかで、ロリコン・マザコン社会が再生産されてる。
気持ち悪い。

権力側、ロリコン・マザコンで立場や肩書きにこだわる、自称エリート男と
そんな男に媚びてる、痛い女。
見た目や体型しか気にしないとか、女は男を立てるべきと思ってるとか。
性差別的な価値観に洗脳されてる。


人間性とかではなく、暗記力で、権力側が選ばれてるのが問題。
暗記力の試験を勝ち抜いた奴→高学歴→自称エリートの役人とか
って、どう考えても問題だけど、そこを目指すことに必死の、競争に洗脳されてる発達障害側の人間か、
自分はエリートどもと無関係と思ってる定型側か、そんな奴らしかいない。

思考停止して、社会構造に疑問を持たないのは、途上国の特徴なのかもしれないけど、
だったら、労働環境とかももっと緩くあるべき。

遅刻は許されないのに、定時に終わらないとか、残業しても残業代が払われないとか。

仕事中に、私語とか私用を許さないとか、過剰なサービスを要求してきたり、身だしなみに口出ししたりしてくるくせに、異常な低賃金とか。

そんな、過剰に縛ってくる労働環境に、誰も何も言わないから、狂ってる。

フルタイムで働いても生活できない、時給1000円レベルで、
完璧な仕事を要求してくる、奴隷社会。

最悪。


サポートしていただければ、執筆のエネルギーが増えます。貴重な時間を割いて、読んでくださり、ありがとうございます。