横川山(長野県)登ってきました♪

画像1 横川山500メートルほど登った景色です。
画像2 横川山登山口へいよいよ今から始まるワクワク感です。
画像3 早速なんかパワフルな木がありました。
画像4 足元は濡れて荷物は重くハードながらもだんだん慣れてきてます。
画像5 そこを抜けると山が開けて素晴らしい景色でした。
画像6 先ずは第一目的地にて。
画像7 こんないい天気は山登りでなかなかないようです。
画像8 横川山山頂です。2時間程で登りましたが、初心者のわたくしとしては充分な距離でした。
画像9 地上ではない景観の非日常時間です。
画像10 圧倒的な景色が目に飛び込んできます。
画像11 遠く白い山が御嶽山だそうです。まだ白く雪が積もっていました。
画像12 山頂での食事は一つめのご褒美タイムです♪
画像13 この中が、パワーがあるかもしれないと入ろうとしましたが、何だか失礼な気がしてやめました。
画像14 こんな泊まるところもあるんですね♪また来てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?