見出し画像

7月のセッション募集と…

こんにちは
お久しぶりです
ルシーダですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

前回は6月のセッション募集の
記事だったかな?笑

1ヶ月くらいぶり?

いきなりですが笑
7月のセッション募集します
セッションの詳細はこちらをみてね
↓↓↓
☆☆☆

お申し込みの方は
公式LINEに登録の上
「〇〇セッション希望」
とお送り下さいね(˶◜ᵕ◝˶)

公式LINEはこちら

そしてそして
コラボ企画🐉✨
モデレータ Flow
Rereaseと私の
「龍神トークショー」

詳細とお申し込みは
画像タップしてね( •ᴗ• و(و"

当日は龍のサポートのもと
必要な方へ必要なお話が届くはず💓

席数(zoom)が限られているので
お申し込みはお早めに~✨

スタエフで100回
リーディング チャレンジも
続いてます💪🏻✨
現在67回🎶

ご興味ある方はこちら

宣伝で終わってしまった笑笑

近況は次のnoteで(≧▽≦)

ルシーダ🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?