見出し画像

ビリアカ宿泊ver🎶

こんばんは😊✨


先週、Billy Academyの宿泊versionが開催されました


待ちに待ったその時
大人の修学旅行みたいな感覚で


楽しい気持ちが先に行き過ぎて…


うっかり講義があるのを忘れそうになった😅←持ち物にノート追加(笑)



Billyさんと行く定山渓ツアー❣️
みたいな😆←コラ💢


講義もすんごい良かったし

何より日常を離れそれぞれが

「自分」に意識を集中出来る時間が

本当に贅沢で素晴らしいな~と感じました✨


伝説の(?)カッパも見れたし🤣

カッパ発見‼️
⬆️⬆️⬆️
発見時の動画見れちゃいます🎶


そんなこんなで
学びあり気づきありのアカデミーin定山渓⛰✨


ビリーさん
企画してくれたFine
宿のことを仕切ってくれたFollow
宿の方々
場を盛り上げてくれたカッパ隊
カッパ隊を仕切ってくれたセピア
アカデミーに参加してくれた方々


全てに感謝です💞



そう言えば…
今ふと思い出した(笑)


子どもがまだ小さかった頃


静かな家で
楽しい未来は本当に来るものか?と



開運や自己啓発やスピリチュアルの
本を読んでいたことを思い出したわ~



あの頃の自分よ‼️


今はこんなに賑やかで
ただ楽しいだけじゃなく


ルシーダちょっと違うんじゃないかな?
と正直に教えてくれる


そんな仲間と一緒に
みんなで各々
チャレンジしているよ


とっても温かくて楽しいよ💞


と伝えたい…


Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?