見出し画像

初出雲⛩✨⑤

出雲に来てから4日目‼️
あっという間~💫

たまたま見つけたココ!!
↓↓↓

哲学者 西田幾多郎の書の展示✨
手錢美術館で
しかも期間限定で開催‼️

かなりな時間の滞在笑
満喫しました🙌🏻✨

時間が無かったので
私たちは見れませんでしたが

素敵なお庭も見ても良いそうです

この時間
それぞれが書を
見て感じ

自分をも
感じていたように
思います

良い時間でした💓

この後お昼を食べて空港へ✈️✨

天井にも出雲らしさが
‎☁️ ✡︎⋆꙳  ☁️◝✩       ☁️⸝⋆


帰るギリギリまで熱くお話をしてました🫶


いよいよ…
千歳へ✈️✨✨✨

出雲ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?