見出し画像

旋風 繋さん

こんばんは~😆💞

私が私の感じたことを感じたままnoteに投稿出来るようチャレンジ中です‼️

優しさMAXでお読みください、よろしくお願いします(笑)

※美しいタイトル画像は旋風さんに頂きました🙏🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

えっと…💦

あの~💦

タイトル、名前みたいじゃありません?

潜在ネーム 旋風さん
集合ネーム 繋さん

旋風 繋さん

🌟名古屋で3番目に声のいい男
🌟枠の外し屋
🌟アクションコンサルタント
🌟アロハの塾長

…の…

小西 孝正さん

初めましては、以前GW中にFine主催で行ったビリーさん、ディーノ、ルシーダのお話し会から。

⬇️これです🎶

私は旋風さんとは5月にzoomでお話させて頂いて、即 私が凄いな~と感じる人に仲間入り✨(させて頂きました)

なんか私の顔が大きくてすみません💦

9月から新たに小西塾 がスタートするそうです‼️
即読を活用し、旋風さんの全てを出してくれる塾✨

ピンと来た方はゼロ期生になった方がいいですよ~💓想像出来ない6ヶ月後が待ってるはず‼️

だって塾長が旋風さんだもの~✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そんな旋風さんが、なんと8月のビリーアカデミーに来てくれました😆💕

アカデミー中の画像は無いものの…

ビリーさんは飛行機の関係上、残念だけど大急ぎで空港へ…✈️

旋風さんはチームビリーのメンバーとちょこっとお茶会させてもらいました‼️

氣遣いの旋風さんはみんなの所に回って全員とお話してくれました✨
ツムジサン アリガトウ🙏🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

その後はこちら🎶

ぎーやんは、旋風さんがただものでは無いエピソードを沢山教えてくれました…やっぱりな~と😆

もうね、これ凄すぎる会としか言いようがない会(笑)

私がぎーやんのスキを見つけようとするけど、猛ブロック‼️ぎーやんのブロック強いわ~💦

と、思っていたら…

あれ、ちらりと視える✨

気づくと旋風さんは、ぎーやんの横で私のスキ探しサポートのため、魔法使ってる~🤣🤣🤣凄い~❣️

そしてディーノも居る(笑)

段々声が大きくなる ぎーやん

Fineは一言…
ぎーやん、諦めなよ…と。
(経験者は語る的な~🤣)

ぎーやん色々ありがとうございました✨(笑)

とにかくただ、ただ、濃い~会でした✨

旋風さんはこの翌日にWorsのところで施術受けてまたまた何か感じたようです🎶

その投稿読んでみて~🙌🏻✨
こちら💕

ありがとうございました💓

またアカデミーに来て欲しいな~✨

旋風さんお待ちしております🎶

そして皆さまも、北海道でアカデミー一緒に受けましょ~😆✨
待ってまーす‼️

連絡はFineへ~✨

9月はビリーアカデミーありません!

ルシーダ 神 慈愛🐉

2019年12月の公開収録リハーサルの様子✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?