龍のお話🎶

長らくサボっておりました(笑)

さ、続き~🎶

ビリーさんの話からすっかり龍に興味を持ち始めたワタシ…🐲✨

そうなると本屋で龍の本が気になって仕方ない‼️
✨✨👀✨✨

他にも2~3冊お借りして読んだ。
龍体文字は慶書の井原さんに刺激されて買ったけど、載せてみた(笑)

感想は…天使のエネルギーと似てるっぽい内容だった~😇✨🐉
(私の個人的な感覚です)

本では龍と仲良くなる、とか、龍に応援される方法とか、書いていたような(笑)

そうなると、知りたがりのワタシは、じゃあ実際に龍のエネルギーを体感したらどうなるんだろ?、と。

ビリーさんが龍を入れてくれた時は、熱くて熱くて~✨

と、それが昨年の5月始め❣️

その時は、ビリーさんから龍の話聞けるんだ😍✨くらいのと、ただ嬉しく感じていたのです。

けどね、そうじゃなかったの~
私自身もビックリよ‼️

続く🤣

Lucida-Jin-Jay

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Billyさん→

Fine→

FM白石→

雑な…
いえ…斬新な紹介だよね~😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?