見出し画像

ルシーダのファンクラブ!?

こんにちは🍀

タイトル‼️‼️‼️

ドキドキです~😱💦

スタエフでも話しましたが…

私のファンクラブなんて

ねー笑😆💦


けど、やるのです‼️


私の今の野望…(笑)
有名な、影響力のある人になりたい

これもスタエフでお話しましたが

これからやって行く事を
たくさんの方に知って頂きたい

そして
ルシーダが言うなら、、、
と興味を持って頂けるようになりたい

そのひとつとしての
チャレンジ✨


こ、怖いー‼
怖いですー‼️😭


けれど
もし参加してくれる方が
いるなら

楽しい企画したい🎶


詳しくはまた今度~💞


Lucida Jin Jay🐉


野望のスタエフはこちら😆
↓↓↓
☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?