Q、パートナー

金城さんはじめまして
私の悩みは、ズバリ
パートナーの事です。

結婚して25年になるのですが、これまでいろんな問題があり、それでも我慢してやってきたのですが、一人息子も来年の春には就職が決まり、単身で東京に行くことになりました。

私は、息子がいることで我慢してやってきたのですが、息子が独り立ちした後、正直、主人と2人で暮らす事に違和感があり、考えただけで、ゾッとします。

こんな気持ちで、夫婦生活を送るよりも、いっその事、離婚して私も第二の人生を送りたいと思っているのですが、主人が首を縦に振りません。

どうやったら、離婚の話が進むのか?
5次元的にどうしたら良いのでしょうか?


A、はじめまして
これは、よくある相談です。

個人セッションでは、もっと詳しく話を聞いてその人に合わせた解決法を提案させていただいています。

しかし、基本はどんな方でも同じです。
頭で考えると、受け入れたくないと思いますが、離れられないという事は波動が同じだからです。

「あんな人と同じはずがない」

と思うかもしれませんが、どこかで共通の波動があるのです。

今メルマガで書いている

「宇宙の押し寄せ方程式」

を使えば、具体的にどこが原因かわかると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

今は、とにかく同じ波動を持っているという事を受け入れてほしいと思います。

そして、次に思うのは、

ではどうしたらよいのか?

という事ですよね。

単純に波動が変われば、何の努力もなしに勝手に離れていくような現象が起こるのです。

どんなに別れようと相手を説得してもなかなか話が進まなかったり、何かと邪魔が入ったりして、離婚することができないと悩んでいる人が結構多いのですが、その離婚しようと努力すること自体が相手と同じ波動になってしまう要因だったりします。

人が何かを否定するとき、実は否定する対象と同じ波動を出しているのです。

逆にどんなに好きなっても、離れてしまうのは、その対象と真逆の波動を出しているのです。

実は波動の法則と物理の法則は真逆になっているのです。

物理の法則ですと、相手が磁石のN極だとします。

相手を否定するということは、あなたは真逆のS極だということなのです。

つまり、どんなに相手が自分と違っているからと言って否定しても、S極とN極は引きつけ合うのです。

波動の法則とは、物理的には真逆でもその真逆同士が一対となることでバランスが取れるのです。

同じ波動とは、お互いにバランスの取れる波動ということです。

陰陽バランスと言えばよいでしょうか?

白と黒のあのマーク

白だけではなりたちません。
 
逆に黒だけでも成り立ちません。

あの陰陽のマークを成り立たせるためには、半分が白で半分が黒でなければなりません。

その割合がぴったり同じ割合のことを、同じ波動と言っているのです。

ですから、あなたと、ご主人さんの白と黒の割合がぴったり同じ割合ですので、同じ波動だという事になるのです。

具体的な例を出してみますと、例えばあなたがとてもきれい好きで、部屋中を綺麗に掃除しないと気がすまない性格だとします。

それとは真逆の性格、ズボラで散らかしっぱなしのご主人にイライラするかもしれませんが、あなたがきれい好きなのと同じ強さでご主人がズボラになるのです。

あなたが白の分だけ、相手は黒になるのです。
 
これは、ただの仕組みです。

ではどうしたら良いのでしょうか?

というところが気になりますよね。

白黒の陰陽バランスというのは、物理的な3次元の話です。

そこでどうしたら良いかを考えても、それは物理的な話の延長になってしまいます。

では、5次元的に考えるとどうなるのか?

5次元的に考えると、どうやって離婚したら良いかの問題に目が行きません。

今の問題は、いかに離婚するかというところに目が行っていますが、それ自体が同じ世界になりますので、どんなに考えても同じ波動ですから、離れるのは難しいと思います。

5次元的に考えると、先程の例えで言いますと、相手がズボラなのが問題というところに目がいかないのです。
 
5次元では常に自分がどうしたいか?
自分の世界しかありません。

相手が自分の真逆なズボラな性格でも、自分と同じきれい好きな性格でも関係ありません。

自分がどのような世界で住みたいか?
 
もっと具体的に言うと、自分にとって都合がよくて、楽で楽しい生活をしたい!

こんなだったらいいな
あんなだったらいいな

と、いいなと思えるような世界を空想することです。

それが5次元の世界です。

すると、その世界が3次元の実生活にも影響を与えるようになります。

そうすると、もしかしたらご主人が急変して、あなたにとって都合の良い人に変わるかもしれません。

もしかしたら、ご主人の方から離れて行くかもしれません。

今までは3次元の法則で引き寄せ合っていたので、あなたが5次元の世界を大切し始めると5次元の波動になるので、同じ波動になって引き寄せ合うか、あるいは相手が3次元の波動のままですと、居心地が悪くなるのであなたが努力をしなくても、相手の方が逃げ出していくのです。

あなたは、自分の都合の良い世界を目指して喜んでいるだけで、周りもあなたの都合の良いように動いていくのです。

これが、「わたしは王」という意味です。

自分が中心となることが王であり、自分の喜びの世界を見るということが、命令なのです。

あなたが王になり、命令することで周りがあなたの忠誠な家来となって動きはじめ、あなたの世界を創り上げるのです。

今日はここまで

ここまで読んで、更に質問したい事があれば、また質問くださいね。
 
また、この記事を読んで自分の悩みを聞いて欲しいと思ったあなたも、遠慮なく質問してきてくださいね。

質問大募集中です。

あなたの質問に5次元で答えます。

まぐまぐのメルマガ

『金城光夫のなんくないさ〜』

https://www.mag2.com/m/0001689942


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?