2024年2月近況報告〜誕生月に思うこと

更新。

2月になりました。そこそこ忙しく仕事をこなしています。今月が誕生日で、また一つ年をとりました。

欲しいものリスト公開したらプロテインバーを頂いて、いやホント他人様から物を貰うのは嬉しいですね!ありがとうございました。

実家からは米と食料が大量に送られてきて、案外心配されてるのかもしれない。

体調は更に良くなってきたので、ドンドン行動できたらいいな。

引っ越しに向けて物件もチェックしていますが、正直トキメキ物件には出会えていません。急いではいないのでじっくり決めたいです。

あと、最近YouTubeで古堅純子さんの週末ビフォーアフターにハマっていますw

ゲームはサスペクツルームをはじめました。
テレビは光る君へが面白いですね。

こんな感じの日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?