2024年3月近況報告〜お別れの時期

3月になりました。まだまだ寒いですね。

先月は仕事の方を頑張っていたらあっという間に過ぎてしまいました。毎日本当に仕事と雑務をこなすだけで終わってしまいます。

身の回りの出来事というと、仙台フォーラスとアリオ仙台泉店の休業&閉店がなんだか寂しかったです。どちらも日々の生活に紐付いた大きなビルだったので、仙台市民への影響は大きいです。

最近は東口の新ヨドバシ辺りはかなり繁栄していますが、活気がもっと分散すればいいんですけどね…。

あと、私は持病があり、ある病院に長年通院しているのですが、担当の先生が退職して別の病院に行くとのことでお別れになってしまいました。

先生は多分60歳近くで、どこかで別の先生になるだろうなとは思っていたのですがこのタイミングで…。お世話になりました。 

そして鳥山明先生の件。影響受けまくりなので寂しいですね。先生ありがとう。

時間は平等に流れてしまいます。後悔のない人生にしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?