2024年5月近況報告〜準備準備

更新。仙台の新緑はとてもいい感じに綺麗です。

先月は仕事が落ち着き、少し時間の余裕がありました。希望早退を使ってさっさと帰る日も。

映画はゴジラ-1.0を観ました。ゴジラさん怖すぎ。とてもあらぶってて元気でしたね。

ゲームはアルタイル号の殺人をクリアしました。硬派めのSF系アドベンチャーゲームで面白かったです。

漫画は田辺剛さんのラブクラフト全集10巻まで読みました。画力が凄い。クトゥルフもっと勉強したい。

そして、重い腰をあげて遂にティラノビルダーを触り始めました。テキストを入力して、プリセットされてた背景や音楽を使用して出力したら画面に現れて1人はしゃいでます。

ゲームってこうやって作るんですね…。短くても完成できれば自信になると思うので進めたいです。

こんな感じです。エンタメに関しては充実してましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?